welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブログ休止のお知らせ。 

梅雨に入りましたね。
なかなかカラっとした日が少なくて、おもいっきりな部屋掃除もできないですね。

この頃はあまりにもやることが多すぎて、パソコンも開けない日が多いです。

ジム通いや、習い事(韓国語と英語ヨガを習い始めました。)などですが、昼間一人になったので一人の時間を思いっきり楽しんでいます。

そんなわけで、なかなかブログもできなくなって訪問も気にはなっているのですが、かなりサボっているので思い切って休止することにしました。


と、いっても休み休みのブログでしたが・・・。

皆さんのブログに訪問していろんなお話を聞くのが楽しみでした。

そのおかげで何とか2年近くブログが続けられたのだと思います。本当に感謝です。

また、時間が上手に使えるようになったらまたブログの方訪問させてくださいね。

今までコメント、応援ありがとうございました

p・s・あ、体重は目標体重54キロgクリアーしました。今はおなかいっぱいで54kgくらいでいい感じです



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/06/30 | 23:37
ちょっとひとやすみコメント:13トラックバック:1

 岩盤浴にはまっています。 

ひさびさのブログ更新です

中学入学、幼稚園入園と慌しい四月を終えて5月に入ってから落ち着くかなぁと思っていましたが、5月もなんだかんだと忙しかったです。
先週は長男の中学校の運動会でした。
毎回お弁当作りで悩まされるのですが、中学校は自宅のすぐ近くにあるし、長男は友達とお弁当を一緒に食べることになっていたので子供の分だけお弁当作ればよかったので楽でした。
今週は小学校の運動会があります。そちらはしっかり家族分も作らないといけないので気合入れて作らなくっちゃ、と思っています。
今週土曜日は長男が部活動でバスケット部に入ったのですが試合があるごとに会場までの車出しがあるらしいのです。土曜は早速試合に引率していってきます。

忙しい合間を縫って、岩盤浴に初めて行ってきました

今までは行きたくても子供がいていけなかったのですが幼稚園に行き始めたのでさっそく行ってきました

岩盤浴、体の芯まで温まるので冷え症の私にはすごく気持ちが良かったです。
カラダの中まで温まってほぐれてくる感じです。

岩盤浴の前にお水をたくさんん飲むのですが、出てきたときには来ていた服が汗で(?)びっしょり。肌もつるつるになって気持ちが良かったです。
そこはジムもあるので、入ろうかどうしようか只今検討中。

とりあえず岩盤浴はこれからちょくちょく通うつもりです。

何だかとりとめもない話になってしまいました


幼稚園では役員になりました。月に1回の役員会が明日入っています。
5月はランチのお誘いも多くて3日連続で行った週もありましたがさすがにその時はおなかが苦しかったです。
実は体重も目標に近づいてきたので体重管理しっかりしなくてはいけないですね。

何だか今月も忙しく終わりそうです





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/05/29 | 01:09
デトックスダイエット その他コメント:21トラックバック:1

 ダイエットタイム 

ようやく三男の入園式も終わり、大きなイベントごとが終了しました。
あとは3人分の家庭訪問と幼稚園の親子遠足が終われば落ち着きそうです。

三男は私から離れたことがあまりないので、心配していたのですが、
予想外に幼稚園が気に入ってくれて、今のところとても楽しく行っています。
まぁ、ひきこもり気味な私といるより、園庭やお友達と遊んでいた方が楽しいのは当然なのかもしれませんね・・・。

今日まで慣らし保育で午前中だったのですが、明日からは本格的な幼稚園生活が始まります。少し寂しい気もしますがこのまま順調にいってほしいです。

さっそく私の方へはお友達からのランチのお誘いがいくつか入ってきています。
子供連れでは入れないレストランも久々行けそうです♪
気になっているジムにも通いたい。子供がいない時間にやりたいことはたくさん

ダイエットも、お昼は子供の食べ残しや、つられておやつを食べることもなくなるし、お昼の間をダイエットタイムにできそう。アンチエイジング対策の美顔なども幼稚園に行っている間にゆっくりできるかな?

せっかくの時間を2度寝などしないように、大切に使っていきたいです









↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/04/17 | 00:03
ちょっとひとやすみコメント:68トラックバック:0

 バイオハザードⅢ 

以前から子供たちが『ガスト』のランチを食べたい、と言っていたので、
休日は日替わりランチないし、普段は学校があって平日行けないし、春休みになったし、
と思いお昼はガストのランチを食べにいきました。

『ガスト』の日替わりランチはドリンクバー、スープもついて、
大食いの私でも満腹になるボリューム。
500円ほどなのでお昼に御飯がなかったりするとお友達と行ったりしています。

『もちろん、みんな500円の日替わりランチよね~。』
と言ったらすっごいブーイング!
それぞれ食べたいもの、飲みたいもの注文してくれました
こんな事なら『ガストのランチ』と指定しなくていいのに。。。
ファミレスで5000円も使ってしまった

その帰りビデオレンタル店に立ち寄ったら、バイオハザードⅢがレンタル開始されてました!
CMでDVD販売がされるのは知っていたけどレンタルも同時開始とは知らなかった。
バイオハザードは最初、ゾンビが出てきて気持ちのワルーイ、怖ーい映画だと思っていたんだけど、わりと奥が深くて私は好き。
正月に映画館で見ようと思っていたけど見逃しちゃったので早速レンタルしてみちゃいました!

Ⅲが完結だと思って楽しみにしていたのに・・・・違うみたいですね。
今回のも面白かったけど、だいたい4くらいになると内容が薄くなってくるものが多いので、
もし続編があるなら、最後まで濃い映画であることを期待したいです!

明日は『ライラの冒険』見に行ってきます♪




お昼はバイキングの予定なので食べすぎ注意!ですよね。
子どもたちは夜になって『クロサギ』が見たいと言いはじめたので別々で観ちゃおうかな







↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/29 | 02:31
ちょっとひとやすみコメント:51トラックバック:0

 ダイエットの効果が出る時期 

予定していた旅行が、オットの仕事が忙しくなってしまって行けなくなってしまいました
オット曰く『自分が休むと全員が回らなくなって会社が休みになる。』のだそう
あと、残っているイベントといえば、ボウリングに、映画に、アビスパのサッカー観戦くらいで.・・・。なんかシケてるし・・・。
GWに期待したいところです。

ダイエット、今度は三男の入園式、あと中学校の入学式があるのでもうひとふんばり気を引き締めていかなくっちゃ。

でも、小学校の卒業式、終業式が終わってちょっと気が緩んでいます。
合わせて、お祝いといいつつ、かなりいろいろ食べに行ったし。。。
いろんな総会が3月は多くて、昨日も総会のあと仲良しママさんだけで飲みに行っってきちゃいました。
居酒屋でおつまみもたくさん食べちゃった。。。
結構飲んだし絶対太っているなぁ~。って思っていたんだけど、以外にも増えてない!

次の日改めて量り直したんだけど、逆にちょっと減ってる♪
炭水化物系を食べなかったからカロリー的には少なかったのかな?

ダイエットって、体重減ってもすぐに目に見えてはわかりにくいけど、
その効果が1か月くらいから出てきますよね。
今回も結構頑張ってた時は体重もそう減らなかったんだけど、今頃効いてきた気がする。
ちょっと、動いたり、夜の食べ方を控えたりするだけで次の日の減りが全然ちがう。

また、停滞期に入る時期があるんだろうけど、今は第1回目の停滞期の壁を抜けて痩せやすい体質突入しているみたいです

実は一番気合い入れたいのは幼稚園の入園式なんですよね~。
長男のときは母親の年齢差がそんなになかったけど、三男になったらお母サンがスッゴイ若くに産んでいる人か年いってから産んでる人かって極端な傾向にある気がするんです。
もちろん私は後者です
ここは三男のためにも少しでも若々しく行きたいのでダイエットもアンチエイジングも気合い入れたいです








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/28 | 00:43
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:1

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
