welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 岩盤浴にはまっています。 

ひさびさのブログ更新です

中学入学、幼稚園入園と慌しい四月を終えて5月に入ってから落ち着くかなぁと思っていましたが、5月もなんだかんだと忙しかったです。
先週は長男の中学校の運動会でした。
毎回お弁当作りで悩まされるのですが、中学校は自宅のすぐ近くにあるし、長男は友達とお弁当を一緒に食べることになっていたので子供の分だけお弁当作ればよかったので楽でした。
今週は小学校の運動会があります。そちらはしっかり家族分も作らないといけないので気合入れて作らなくっちゃ、と思っています。
今週土曜日は長男が部活動でバスケット部に入ったのですが試合があるごとに会場までの車出しがあるらしいのです。土曜は早速試合に引率していってきます。

忙しい合間を縫って、岩盤浴に初めて行ってきました

今までは行きたくても子供がいていけなかったのですが幼稚園に行き始めたのでさっそく行ってきました

岩盤浴、体の芯まで温まるので冷え症の私にはすごく気持ちが良かったです。
カラダの中まで温まってほぐれてくる感じです。

岩盤浴の前にお水をたくさんん飲むのですが、出てきたときには来ていた服が汗で(?)びっしょり。肌もつるつるになって気持ちが良かったです。
そこはジムもあるので、入ろうかどうしようか只今検討中。

とりあえず岩盤浴はこれからちょくちょく通うつもりです。

何だかとりとめもない話になってしまいました


幼稚園では役員になりました。月に1回の役員会が明日入っています。
5月はランチのお誘いも多くて3日連続で行った週もありましたがさすがにその時はおなかが苦しかったです。
実は体重も目標に近づいてきたので体重管理しっかりしなくてはいけないですね。

何だか今月も忙しく終わりそうです





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/05/29 | 01:09
デトックスダイエット その他コメント:21トラックバック:1

 ダイエットの効果が出る時期 

予定していた旅行が、オットの仕事が忙しくなってしまって行けなくなってしまいました
オット曰く『自分が休むと全員が回らなくなって会社が休みになる。』のだそう
あと、残っているイベントといえば、ボウリングに、映画に、アビスパのサッカー観戦くらいで.・・・。なんかシケてるし・・・。
GWに期待したいところです。

ダイエット、今度は三男の入園式、あと中学校の入学式があるのでもうひとふんばり気を引き締めていかなくっちゃ。

でも、小学校の卒業式、終業式が終わってちょっと気が緩んでいます。
合わせて、お祝いといいつつ、かなりいろいろ食べに行ったし。。。
いろんな総会が3月は多くて、昨日も総会のあと仲良しママさんだけで飲みに行っってきちゃいました。
居酒屋でおつまみもたくさん食べちゃった。。。
結構飲んだし絶対太っているなぁ~。って思っていたんだけど、以外にも増えてない!

次の日改めて量り直したんだけど、逆にちょっと減ってる♪
炭水化物系を食べなかったからカロリー的には少なかったのかな?

ダイエットって、体重減ってもすぐに目に見えてはわかりにくいけど、
その効果が1か月くらいから出てきますよね。
今回も結構頑張ってた時は体重もそう減らなかったんだけど、今頃効いてきた気がする。
ちょっと、動いたり、夜の食べ方を控えたりするだけで次の日の減りが全然ちがう。

また、停滞期に入る時期があるんだろうけど、今は第1回目の停滞期の壁を抜けて痩せやすい体質突入しているみたいです

実は一番気合い入れたいのは幼稚園の入園式なんですよね~。
長男のときは母親の年齢差がそんなになかったけど、三男になったらお母サンがスッゴイ若くに産んでいる人か年いってから産んでる人かって極端な傾向にある気がするんです。
もちろん私は後者です
ここは三男のためにも少しでも若々しく行きたいのでダイエットもアンチエイジングも気合い入れたいです








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/28 | 00:43
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:1

 睡眠5時間未満肥満要因!? 

今日の新聞に睡眠5時間未満肥満要因とありました。
これってまるっきり私です。ま、まずい

だいたい私の平均睡眠時間は3時間半から4時間くらいじゃないかなぁ。

何でも寝不足だとホルモンバランスが崩れて食欲が高まり生活習慣病になりやすいのではないかということみたいなんですが。。。
私の場合、どっちかっていうと睡眠不足のほうが食欲なくなるんだけど。。。
まぁ寝不足で眠たくて、食事取ったあと睡魔が襲うからそちらの方が太る原因になっているような・・・



今日は久々ビリーズブートキャンプしてみました。
まだMISSION ONEだけなんですが、きついところも休まずにやり終えたのはここだけの話始めてだったかも


『楽勝』と思っていたビリーバンドの腕の振りも今日はしっかりやったせいかキツかった。
内臓脂肪レベルは標準の一番低いところにあるけど、
体脂肪は標準レベルの一番高いところ軽く『肥満』レベルに足を踏み込んでいます。

体脂肪率29%

ブートキャンプを終えた後は28%

とりあえずあしたもONEやるつもりです

今日はルイボスティー2リットル

これ、本当に飲みやすいので2リットル飲むのも全然苦痛じゃない。
尿が出る回数も増えるので、脂肪が流れてくれているよな気がするし。

あとグレーンライフダイエットのココア味でした。


これはあまり美味しくなかったです。


卒業式まであと5日間まだまだがんばります☆


↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/13 | 23:33
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:0

 急ピッチでダイエット中!! 

週末は二男のフットサルの試合とアビスパ親子サッカー教室に参加しました。
日曜日の親子サッカーは午前中で終わったのですが、土曜日からの疲れで帰ってから夕方までぐっすり眠ってしまいました。
テキパキ動いていたリズムが崩れてしまって洗濯物もたまってしまい、なんだかまた部屋がすっきりしなくなっちゃた。
今から大掃除しちゃおうかな。。。

先週はようやく息子の小学校の卒業式に着ていく私の洋服を買ってきました
パンツにしようかと思ったんだけど、結局ヒザ下のスカートに決めました。

バーゲン中だったのですっごく安く手に入れられた~

とりあえず、幼稚園の入園式もそれを着る予定です。

でも、スカート、特にヒザ丈くらいのスカートって私の中ではなかなか普段もはかない(はけない?)ものなので、とにかく少しでも見苦しくないようにしなくっちゃ。。。

実はブログも休みがちだった間にまたすこ~し体重が増えてしまったってことで只今、急ピッチでダイエット中。。。

卒業式が18日なのであと1週間!!
絶対痩せなくちゃ。。。

急きょダイエットサンプル取り寄せてダイエット実施中です。
朝、昼は通常より軽めにとり、夜はこれ↓だけ。

1食630円するものが5食入って1980円のトライアルセット。
仙食味っていうのが一番おいしかったです。
シェイクっぽいかなって思ったど、普通にジュースですね。
そのあと水をコップ1っぱい飲んだりするとさらに満腹感が得られるみたい。


それと、ダイエット茶

1日1~2リットルとるんですが、飲みやすいのでたくさん飲めます。

あと、前回のブログでも紹介した足のストレッチをかなりやってます。1週間で3kgは痩せたいのでちょっと気合入っています!




 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/11 | 00:04
デトックスダイエット その他コメント:6トラックバック:0

 プチ断食しました。 

GW遊びまくっていて、なかなか更新が出来ませんでした。
コメントもたくさんもらっていたのに遊びにいけなくてごめんなさい


                      

4月は体重の変動がほとんどなくて、
結局1kgほどしか減りませんでした。
5月4~6日まではオットも休みだった為、
子供の世話等も負担半減
外食もしたりして少し楽させてもらいました。
毎日自分で料理をすると、自分は食べないつもりでも、
味見したりするうちに、『すこしなら食べていいかナ?』
って気分になってちょこちょこ食べてしまうのですが、
外食だと自分だけの食べたいメニューが選べるので、
低カロリーにできたり、ご飯抜きが楽に出来るのが外食の利点かな?

あと、GW中に1日プチ断食しました。

気候も少し暖かくなってきたので、水分も少し多めに取れるようになって、
このプチ断食で体重がピッタリ59㎏になりました。

連休も今日で終り。
また三男坊との二人だけの静かな生活が始まります。
GW中は結構食べたので、
普通の食事に戻し、夏に向けてダイエット頑張りたいと思います




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/05/07 | 00:28
デトックスダイエット その他コメント:10トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
