welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビリーズブートキャンプ再開! 

とうとう12月。年末で何かと気忙しくなってきましたね。

私は、というと先週風邪をひいてしまったのですが、

食欲は変わらないので全然体重は変わらず。

お正月は私の実家で年末から食べまくる予定なので、

絶対それまでに体重を落ち着かせておきたい。

深夜遅くまで起きているとこの頃またTVのショップ番組で

ブートキャンプのCMをやっている。

体験者の人の声を聞いていると、おなかの肉がとれている人が多くて、この頃おなか周りが気になりだした私としては なんだかまたやってみたくなってきた。

…というわけで、しばらくお休みしていたビリーズブートキャンプを再開しました。





一度やったことのあるプログラムなので、わりと早い時間から体が温まってきて、汗のでるのも早い。

体が足先から暖かくなるし、灯油も高いから、これからの季節暖房消してブートキャンプに没頭するのもいいかも。

とりあえず1週間頑張って続けてみます♪







↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/12/13 | 00:08
ビリーズブートキャンプコメント:37トラックバック:0

 忙しい毎日を過ごしています。 

久々の更新です^^;
先週は、広島まで私の運転で子供3人を引き連れ
長男の友人の家まで遊びに出かけました。
朝の3時に出発して、すごくハードな1日でしたが
昼に自然食のバイキングに出かけ、夜は宿泊先の旅館で、
またまた夕飯をたらふく食べ、宮島に行き出来たてのもみじ饅頭を食べ、
土曜日は友人達とデイキャンプでバーベキュー、肉をたっぷり食べたので、体重が少し増えました。
昔は夏の暑さだけで軽く2~3kgは痩せていたのに、
今では痩せるどころか太ってしまう今日このごろです

さて、ブートキャンプですがこの前40分間で止めたのですが、
2回目してみたら、あと深呼吸をして終了だったことがわかり、

深呼吸をしたほうが筋肉痛もなく次の日を迎えられ、
わりと楽なので3日坊主の私がまだ続いています。
体重的にはまだ、ガクンと下がるところまでは行っていません。








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/08/07 | 00:34
ビリーズブートキャンプコメント:17トラックバック:1

 ついに入隊しました♪( ̄▽ ̄)♪ 

今日は午後から子供たちについて小学校のプールに行ってきました。
プールは小学2年生までは付き添いがいるのです。
ばっちり日焼け止めを塗って、帽子をかぶり、日傘もさしていったのに、家に帰ったら服から出ていた部分が少しヒリヒリする。
日焼けしてしまったみたいです(´_`||)
次回はもっと日焼け対策をしていかなくては・・・。

ところで、ブートキャンプ
到着してから初めてしてみました(≧∀≦)∩」
しかもみんなが寝静まった深夜の1時半から・・。
やり始めると、皆さんの言うとおりやはり楽しい!
エアロビやっていたこともあるので、
(やってなくてもかもしれないけど、)
すごく楽!と思っていたけど10分くらいしていたら汗がでてきた。画面のビリーも汗かき始めている。

でも、これ、30分くらいで終わってくれたら楽しく終われるし、
続けやすいのに・・・。ちょっと、長い||(~□~;)|||
ということで、集中力の無い私は40分で切り上げてしまいました。
でも、終わって10分くらいは呼吸が荒くて戻らなかったです。
今、軽く腕と足が筋肉痛。
今日はプログラムでは休む日なのでまた明日。
明日はもう少し頑張って完走したいと思います。






↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/07/27 | 23:46
ビリーズブートキャンプコメント:15トラックバック:0

 ビリーズブートキャンプ・買っちゃいました♪ 

ちょっと遅いですがつ、ついに買ってしまいました。
ビリーズブートキャンプ深夜のTVショッピングなどで放送されているたびに、
毎回一緒に体動かしていたら楽しくなってきちゃって、
ちょっとハードだけど、ついに買ってしまいました。

目標体重まで、あと4kgが飲み会やらお食事会などが続けてあって
なかなか減らないので思い切ってビリーに入隊することにします^^;

到着は7月下旬みたいだけど、お盆に実家に帰るまでには
シェイプされたカラダになっていたいなぁ。


私はセコいのでオークションで購入しました。
日本語訳のは高いので字幕なしのを購入。
オークションで安く買うコツは
終了時間が平日であまり人が見ないような時間がオススメです。



チームビリー隊員限定オフィシャルnetに入隊するにはショップジャパン公式サイトから購入しないと参加でないみたいです。
ビリーズブートキャンプ



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/07/14 | 16:37
ビリーズブートキャンプコメント:14トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
