welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブログ休止のお知らせ。 

梅雨に入りましたね。
なかなかカラっとした日が少なくて、おもいっきりな部屋掃除もできないですね。

この頃はあまりにもやることが多すぎて、パソコンも開けない日が多いです。

ジム通いや、習い事(韓国語と英語ヨガを習い始めました。)などですが、昼間一人になったので一人の時間を思いっきり楽しんでいます。

そんなわけで、なかなかブログもできなくなって訪問も気にはなっているのですが、かなりサボっているので思い切って休止することにしました。


と、いっても休み休みのブログでしたが・・・。

皆さんのブログに訪問していろんなお話を聞くのが楽しみでした。

そのおかげで何とか2年近くブログが続けられたのだと思います。本当に感謝です。

また、時間が上手に使えるようになったらまたブログの方訪問させてくださいね。

今までコメント、応援ありがとうございました

p・s・あ、体重は目標体重54キロgクリアーしました。今はおなかいっぱいで54kgくらいでいい感じです



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/06/30 | 23:37
ちょっとひとやすみコメント:13トラックバック:1

 ダイエットタイム 

ようやく三男の入園式も終わり、大きなイベントごとが終了しました。
あとは3人分の家庭訪問と幼稚園の親子遠足が終われば落ち着きそうです。

三男は私から離れたことがあまりないので、心配していたのですが、
予想外に幼稚園が気に入ってくれて、今のところとても楽しく行っています。
まぁ、ひきこもり気味な私といるより、園庭やお友達と遊んでいた方が楽しいのは当然なのかもしれませんね・・・。

今日まで慣らし保育で午前中だったのですが、明日からは本格的な幼稚園生活が始まります。少し寂しい気もしますがこのまま順調にいってほしいです。

さっそく私の方へはお友達からのランチのお誘いがいくつか入ってきています。
子供連れでは入れないレストランも久々行けそうです♪
気になっているジムにも通いたい。子供がいない時間にやりたいことはたくさん

ダイエットも、お昼は子供の食べ残しや、つられておやつを食べることもなくなるし、お昼の間をダイエットタイムにできそう。アンチエイジング対策の美顔なども幼稚園に行っている間にゆっくりできるかな?

せっかくの時間を2度寝などしないように、大切に使っていきたいです









↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/04/17 | 00:03
ちょっとひとやすみコメント:68トラックバック:0

 バイオハザードⅢ 

以前から子供たちが『ガスト』のランチを食べたい、と言っていたので、
休日は日替わりランチないし、普段は学校があって平日行けないし、春休みになったし、
と思いお昼はガストのランチを食べにいきました。

『ガスト』の日替わりランチはドリンクバー、スープもついて、
大食いの私でも満腹になるボリューム。
500円ほどなのでお昼に御飯がなかったりするとお友達と行ったりしています。

『もちろん、みんな500円の日替わりランチよね~。』
と言ったらすっごいブーイング!
それぞれ食べたいもの、飲みたいもの注文してくれました
こんな事なら『ガストのランチ』と指定しなくていいのに。。。
ファミレスで5000円も使ってしまった

その帰りビデオレンタル店に立ち寄ったら、バイオハザードⅢがレンタル開始されてました!
CMでDVD販売がされるのは知っていたけどレンタルも同時開始とは知らなかった。
バイオハザードは最初、ゾンビが出てきて気持ちのワルーイ、怖ーい映画だと思っていたんだけど、わりと奥が深くて私は好き。
正月に映画館で見ようと思っていたけど見逃しちゃったので早速レンタルしてみちゃいました!

Ⅲが完結だと思って楽しみにしていたのに・・・・違うみたいですね。
今回のも面白かったけど、だいたい4くらいになると内容が薄くなってくるものが多いので、
もし続編があるなら、最後まで濃い映画であることを期待したいです!

明日は『ライラの冒険』見に行ってきます♪




お昼はバイキングの予定なので食べすぎ注意!ですよね。
子どもたちは夜になって『クロサギ』が見たいと言いはじめたので別々で観ちゃおうかな







↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/29 | 02:31
ちょっとひとやすみコメント:51トラックバック:0

 明けましておめでとうございます☆ 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしまーす!!

                         

30日から私の実家に帰省しています。
やっぱり実家は食べ物が豊富自制するのも大変です。
大晦日はすごい量の夕ご飯となりました。
カニあり、刺身あり、寿司あり、お節あり、すき焼きあり、ステーキあり、etc・・・・

最後の極めつけは・・・・・
初詣後、深夜の具沢山の年越し(年過ぎ?)そば!
我が家はギャル曽根家かっ!?てほどでした。
まぁ、私はモチロン軽くクリアーですが・・・。
この量は毎年のことですが、オットも私の家のこのメチャクチャぶりに後半はリタイアしてました
うーん、私の大食いのルーツはやはりここですよね。。。。


去年のブートキャンプの報告ですが頑張って帰省するまで続けていました。
汗が出るのでその後のひんやりが今の季節はちょっとこたえますが、体重も2キロばかり落ちました特に腹筋に効いているみたいです。脂肪がついてきて、少しやわらかくなりかけのお腹が、気持ーちですが硬くなってきた気がします。
困ったときのビリー様ですね

それからゼオラクスですが、毎日気がついたときにコップ1杯、
6滴ほどたらして飲んでいますが、『コレッ』といった結果がない気がします。
なんだかお肌に潤いがある気がするけど、コレのおかげって思うほどまでは・・・。
食べても太らなかったっていう体験報告も載ってましたが、
私はやっぱり食べた分ついてる気がします。。。。。すみません。

でも、ひとつだけ・・・睡眠不足で目覚めが悪いのですが朝起きるのが楽なきがします。コレのおかげでしょうか?まだ半分も減ってないので、1本使いきってからまた報告しますね。

                    

とにかく冬休みが終わるとちょっとしたイベントが待っているので、
お正月、気を引き締めてダイエット続けていきます
また自宅に戻ったらとりあえずはビリー再開です!




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/01/02 | 00:57
ちょっとひとやすみコメント:31トラックバック:0

 目覚めの良さはトマトの効能!? 

先日から、体がだるくて寝ても寝ても寝たりない。
だいたいが普段遅寝早起きなので、昼間眠いのかもですが・・・。
それでもこの頃、昼間に寝てばかりで時間がもったいないので
早寝を心がけていたのですが、やはりクセになっているのか
昼間は睡魔にすごく襲われていました。

なのに、ここ2,3日睡眠不足は変わらないのですが
そんなに眠たくない。
今日なんて、午前中残っていた薄い長袖の衣替え(←まだありました
を終えて朝から目覚めがすっきりです。

何故だろう???
ダイエットもこの頃は緩みがちで夕飯に子供の残した米も食べちゃっているし
(夜、炭水化物を取るのを減らすと、朝すっきり起きられます。)
どちらかというとだらけた食生活なのに・・・。

と考えていたのですが、一つだけ思い当たる事、それはトマトです。
先日近所の方から立派なトマトをたくさん頂いたのです。

tomato.jpg

今日は初めて画像載せて見ました、チッチャイデスガ・・・。


私、トマトってあまり好きなほうではないんですが、その方から頂くトマトは七山村というところで作られていて、いつもすごく美味しいんです!

トマト嫌いの息子までもが『美味しい、美味しい!』
といってぺろりと食べちゃう。

たくさん頂いたので、夕飯時に毎回一人で1個は軽く食べていたんです。

毎日の単純な生活の中で思い当たるところといえばそれくらい。

トマトには細胞を攻撃して、さまざまな病気をつくる「活性酸素」
体の”サビ”を撃退する成分が含まれているそう。
酸化しない体に近づける効能があるそうです。
トマトは脂肪の消化を促進し、肥満、高血圧の人に好適な代表的ダイエット食品でもあるみたいです。他に清熱解毒、強肝、動脈硬化、高血圧、胃腸病、疲労回復。

美肌にも効果があるそうで紫外線から肌を守り、
しみを抑え抗酸化作用により肌の老化を防ぐそうです。


栄養成分:ビタミンA・B6・C・E・リンゴ酸・
クエン酸・カリウム。

そして更に注目の栄養素が『リコピン』です。
トマトの色素の8割~9割を占めるリコピンが凄いらしいのです。

暑い夏とも相性が抜群みたいです!

今年の夏は、夏が旬で栄養価が高いトマトを
食べまくろうかな(ゝc_,・*)♪


*トマトはウリ類と同様からだを冷やすので、胃腸の弱い
人、冷え症の人は食べ過ぎには注意です。








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/07/04 | 16:00
ちょっとひとやすみコメント:22トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
