welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 またまた、ダイエット再開!? 

なんだか11月に入って冷え込んでますね。
この分だとあと何日かで暖房器具も必要になってきそうです。
でも、私の実家は岐阜の山奥なんですが、
10月の中旬ごろにはもう、朝晩ヒーターをつけていたようなので
まだまだこちらのほうが暖かいんでしょうね。
…ていうか、私の実家が寒すぎるのか???

さて、さて、このごろ少し忘れてしまっているダイエットですが汗;
体重計に久しぶりに乗ってみたら、まずいことになってました・・。

軽くリバウンドです。

もう少しで大台です焦る3

これから本格的な冬に入り、暖かい食べ物がおいしい季節。
そして、忘年会やクリスマスやお正月の実家帰省といういイベントで食べる(太る)機会も増えるので、それまでに軌道修正しなくてはいけないです。

まずは、毎日体重計に乗ると、
ご飯をこの頃食べてしまっているので、
まずは、ご飯は1杯まで!(何杯食べていたのでしょう…汗)
の2つをクリアーしたいと思います。

また頑張るので応援してくださいね☆


【本日の体重】59.6
【体脂肪】27.3パーセント
【内臓脂肪レベル】3






↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/11/11 | 00:02
minaの体重報告コメント:6トラックバック:0

 ダイエット再開! 

夏休みの宿題や作品つくりもなんとか終わり、
今日から小学校が始まりました。
朝はあわただしいけど、また、ゆっくりな毎日が始まりました。

昨日も夏休み最後ということで夕食は外食。
しかも、居酒屋に行ったら、食べ放題コースというのがあって、
またまた食べまくってしまいました。

体重も少し増えてしまいました(^^ゞ

【本日の体重】58.9㎏
【体脂肪】26.3パーセント
【内臓脂肪レベル】3


子供達も学校に行き始めたことだし、
またしっかり自分のペースに戻して、体重落としていこうかな。

まずは今日から夏休みしっかり食べていた米抜きをしようと思います。







↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/09/03 | 11:19
minaの体重報告コメント:19トラックバック:0

 ちょっとリバウンド(-_-;) 

毎日暑いですね
お盆休みの間中、私の実家へ帰省していました。

実家は昨日からTVニュースで放送されている、
最高気温を更新した岐阜県多治見市の近くにあります。
昨日は実家の方でも40.8度あったそうです
でも、気のせいか福岡よりは朝の暑さが緩かった気がします。

福岡は朝の8時にもなるともう暑さがひどいですから・・・

子供が夏休みに入ってから、キャンプや広島への旅行や
バーベキューなど、毎日かなり食が充実していて、
体重がかなり増えてしまいました

実家で親戚に会ったのですが、彼女たちが以前より綺麗に痩せていて、すごく細い。パートで仕事もはじめたとかで何だか痩せた上にいきいき輝いて見える
食料豊富(?)な実家でしたが、何となく『痩せたい!』
という思いがまた湧いてきてちょっとセーブできた気がします。

思えば今の私の生活環境の中に羨ましい細さの人がいないから
結構気の抜けた生活になり始めていたのかもしれない・・・

もう一度、自分のなりたいカラダを思い起こして
ダイエットに励まなくっちゃ・・・。
と、思わせてくれた今回の帰省でした。






↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/08/17 | 11:51
minaの体重報告コメント:12トラックバック:0

 夏休み始まりました★ 

【本日の体重】57.6㎏
【体脂肪】24.3パーセント
【内臓脂肪レベル】3
体内の水分が不足して血液がドロドロになりやすい季節、
水分はこまめにとってサラサラ血液を保ちましょうね。


昨日は小学校の終業式でした。
いよいよ今日から夏休み突入。

1日中私にベッタリの末息子もお兄ちゃんたちに混ざって遊んでくれるので、明日からは少し開放されるかな?

でも、問題は昼食です。
普段は昨晩の残り物などで三男と二人簡単にすませられるものも、食べ盛りの長男(小6)もいるので、今日からはそういうわけにもいかない。食費もかさむだろうな~。

第一私はダイエット中!!
今年はお盆までには56kgになっていたいしで
メニューを考えるのもちょっと面倒そうです^^;


今日は恒例の大掃除。
夏休みを快適に過ごすために、子供部屋などを中心に大掃除です。今回はついでに模様替えもしようかなって思っています。

天気になればいいですが・・・。無理っぽいかな




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/07/21 | 00:38
minaの体重報告コメント:10トラックバック:0

 ダイエット停滞期中です。 

【本日の体重】57.9㎏
【体脂肪】24.9パーセント
【内臓脂肪レベル】3


ダイエットはこの頃停滞期中です
でも、8月までに4kgは痩せたい。

朝から忙しい日が多くてなかなか朝食がとれていません。
前回、トマトで目覚めがよくなった話をしましたが、
時間の無い朝はこの頃トマトジュースを飲んでいます。
お腹持ちもいいし、目覚めもやはりすっきりする気がします。

                        

 この頃の私は梅雨でジメジメしていて天気も悪い日は
DVDをレンタルしてきて観ています。

私がこの頃好きなのは隕石が落ちてきたり、温暖化でハリケーンがいくつも同時に出来たり、噴火したり、洪水にあったり・・・。
人類最後の日
を生き抜くような話。

中でもお気に入りは、『デイアフタートゥモロー』温暖化により異常気象となり、巨大な雹(ひょう)が降たり、洪水が起こったり、生物を生きたまま凍らせる超寒冷が襲ったり・・・。
その中を生き抜いていく話です。
コレは本当に好きなので、もう何回も見直しています。

そんなのばかり借りてきて見ていたのですが、
ついに観るものが尽きてしまったかも^^;

オススメのDVDがあれば教えてください!





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/07/11 | 00:17
minaの体重報告コメント:11トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
