welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ついに卒業式!! 

今日はついに長男の卒業式でした
1年生で入学して門をくぐってからの6年間が思い出されて、
お世話になった先生とのお別れ、小学校とのお別れ・・・・
なんだかウルウルしっぱなしの1日でした。

短期間でちょっとリバウンドしている体重をすっきりさせて臨みたかったけど、
結局体重は1kg減で終わりました。
10日間ほどで痩せるにはやっぱりリバウンドのことも考えるとこれぐらいがよいのでしょうが、
もうちょっと痩せたかったかな。

でも、体脂肪は27.5%にまで落ちました
10日前は29%だったのでなかなかかな?

一番効果を感じたのは”30分間のウォーキングと同じ脂肪燃焼効果のある入浴剤。やっぱ世界一はスゴイね”のミネラルバスパウダーです。

最初の1回目の入浴で体脂肪1%弱くらいは減りましたね。

ダイエット効果を求めたい人は高温反復浴とあったので、そちらを実行しました。
1.まず熱めのお湯(40~43度)くらいのお湯にミネラルバスパウダーを溶かしいれ10分間胸までつかり半身浴をします。

汗が出にくい方ですが5分くらいしたらじわじわと汗がでてきます。
熱めなのでそれくらいからちょっと苦しかったです。
ユーカリの香りがするのですがそれが癒されるというか…いい感じです。
たぶん香りが何もなかったらもっと苦しいでしょうね。

この時点で、絶対心臓の弱い人には無理だなぁ。と思いました
私も10分後湯船から出たら軽く立ちくらみがしました。

2.次に湯船から出て10分間十分クールダウンです。
リンパマッサージをしているとより効果的ということで、
私はこのとき冷水で顔を洗ったりリンパマッサージをしていました。
これが体脂肪減少に効いているんじゃないかなぁ・・・。

3.今度は首までつかり10分間の全身浴。
このときは熱めのお湯じゃなくていいみたいですが、1回目よりも早く汗が噴き出てきました。
初めてしたときは10分間もつかっていられなくて8分くらいでギブアップしてしまいました。

でも、2回目実行したときは慣れたのかまったく無理なくできました。

4月には中学校入学式そして三男の幼稚園入園式と続きます。

まだまだ、気合い入れてダイエット&アンチエイジングがんばります♪








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/19 | 00:25
その他のダイエット方法コメント:6トラックバック:0

 金運もあがる?ダイエット。 

今年は、長男の小学校卒業&中学入学式と、三男の幼稚園入園とで出費がかなりかさむ
まず、中学の制服やら、体操服などと、3男の幼稚園のスモックやお道具箱。
まぁ、三男は二男の制服のお古を使いまわしできるけど、それでも、2,3万は使いそう

それに、長男の学校では子供も卒業式にはみんなスーツを着るそう。
小6年って中途半端なお年頃。。。
もっと小さければかわいいけど・・・スーツ、似合うのかな~。

あと、私の卒業式、入園式の服。。。

そちらの方がお金かかるかも

どんな服でも似合うカラダ作っておかなくちゃ。

まぁ、そんな感じでかなり今月来月は出費がかさみます。

入ってくるお金は毎月だいたい決まっているしどうしよう。。。

と、そんなとき本屋で立ち読みしていたら今っていろんな本が出ているんですね。

金運の上げ方、スピリチュアルなところから、風水的なもの、あとは宇宙的なものまで(笑

どれもすごく面白くてわりと納得いきました。

 


そのなかでもわたしが実行してみよう、と思ったのが

部屋がきれいに片付いている

動きが早い、(金運のある人は動きが早いそうです。)

愚痴、悪口を言わない

っていうところかなぁ。

あとは、家族を大事にするってのもありました。

実行して損なものは一つもないので只今すべて実行中

動きが早いと家事も早く片付いて、もちろん部屋もきれいになるので一石二鳥だし。

よく動くのでそのせいか1キロばかりまた痩せちゃいましたョ!

あとは本当にこの出費続きの日々が無事に(?)終わってくれればいいのだけど。。。



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/02/18 | 00:30
その他のダイエット方法コメント:34トラックバック:0

 モニター商品 

今日は一段と寒い一日でした。
値上げで灯油代もばかにならないので、すぐに暖房器具に頼ってしまうmiinaですが、昼間はホットカーペットだけで我慢しています。この我慢いつまでもつかなぁ^_^;

先日郵便ポストに見慣れない名前の会社から郵便が届いていました。
郵便物の中身は天然デトックスサプリメント『ゼオラクス』というのだったのですが、全く身に覚えがないのですが、以前私がモニターの応募してたみたいで、商品が丸ごと1本入っていました。↓



1本何と9,000円もするものでしたえぇ
飲み方としては、一日3~4回、一回につき5~6滴をコップの水とともに飲むのですが、飲んでみたら無味無臭。

体内に蓄積された有害物質や脂肪を取り除きながら(デトックス)、ダイエットやアンチエイジングも同時に行えてしまう、サプリメントで、ダイエットや美容にもいいそうなんです。
これもデトックスダイエットなんですね。
飲んでみた方の体験談もダイエットでやせたとか、お肌にいいとか、病後に良いとかいろいろです。

飲み始めて2,3日ですが友人から『今日お肌がきれいね。』
と、言われました。

これのせいかなぁ・・・。(単純?)

まぁ、1本消費するにはまだまだあるので、いい結果が出たらまた報告します。

さぁ、明日は小学校の持久走大会です。
寒いだろうけど、がんばって応援してこようと思います


【本日の体重】59.8㎏
【体脂肪】26.5パーセント
【内臓脂肪レベル】3



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/11/22 | 01:23
その他のダイエット方法コメント:54トラックバック:2

 太る原因チェック 

おはようございます。
今日は近くの小学校でバザーがあるというので、
子供を遊ばせにいってきます。
バザー品もいいものが安く出るのでいいものgetできるといいなぁ

gooに面白いページがありました。

あなたの太る原因をチェックです。
http://diet.goo.ne.jp/member/feature/0610_no1/index.html

私はバッチリ『内臓機能が低下している人のタイプ』

にあてはまっていました。なんだか納得すぎる結果・・・。

自分でも何太りかわからなかったので体型別の太りやすい傾向がわかって、体質に合わせたダイエットでさらに痩せやすくなるといいですよね。

私もさっそく足の裏刺激しちゃいました。
ツボにはまっているのか痛かったです汗




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/10/27 | 08:27
その他のダイエット方法コメント:20トラックバック:0

 ビンボーダイエット 

久々の更新です汗とか

久々の深酒・・・。
昔は全然酔わなかったのに今回は、翌日までも目が回っている感じでした。
でも、3日目にしてようやく良くなった感じです。

最近、なぜかすごく出費が多い・・・。
まず、PCがフリーズする回数が頻繁になっていたので思い切って買い替えました。
今まで使っていたPCは昔私がキーボードを掃除しようと思って、
キーのボタンを取り外して埃とったのはいいんだけど、
そのまま戻せなくなっていてEnterのボタンとかがなっかったから
とても使いにくかったのです。

買い替えた新しいPCはサクサク動くし、快適です。

そして、子供たちの学校が2学期に入って、
いざ学校の準備したら、夏休み中素足にサンダルだったから気がつかなかったけど、
子供たちの靴や靴下やいろんなものが小さくなってて買いなおし。

そして、極めつけは冷蔵庫汗
まだ買い替えて無いけど1日中ブルブル鳴り続けてる・・・。

なんだか電気代がすごくかかっていそう。

11年は使ったのでもう寿命だけど、今月はPCも買い替えちゃったからもうちょっと頑張ってほしいなぁ。。。。


ダイエットはもう一度新たに決心しなおしたのに、
お食事会やら飲み会が立て続いてしまって
夕食のコメは抜いているんだけど、その分いろいろ飲んだり食べたりしてしまっています。


でも余裕がないので、本当ならスーパーなどに買い物に行ったら
焼き立てパンを買ったりしちゃうところだけど、今は少し抑えています


そのおかげで体重が600グラム落ちました。

これって金欠ダイエットかも汗;





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/09/15 | 01:56
その他のダイエット方法コメント:42トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
