welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 明けましておめでとうございます☆ 

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしまーす!!

                         

30日から私の実家に帰省しています。
やっぱり実家は食べ物が豊富自制するのも大変です。
大晦日はすごい量の夕ご飯となりました。
カニあり、刺身あり、寿司あり、お節あり、すき焼きあり、ステーキあり、etc・・・・

最後の極めつけは・・・・・
初詣後、深夜の具沢山の年越し(年過ぎ?)そば!
我が家はギャル曽根家かっ!?てほどでした。
まぁ、私はモチロン軽くクリアーですが・・・。
この量は毎年のことですが、オットも私の家のこのメチャクチャぶりに後半はリタイアしてました
うーん、私の大食いのルーツはやはりここですよね。。。。


去年のブートキャンプの報告ですが頑張って帰省するまで続けていました。
汗が出るのでその後のひんやりが今の季節はちょっとこたえますが、体重も2キロばかり落ちました特に腹筋に効いているみたいです。脂肪がついてきて、少しやわらかくなりかけのお腹が、気持ーちですが硬くなってきた気がします。
困ったときのビリー様ですね

それからゼオラクスですが、毎日気がついたときにコップ1杯、
6滴ほどたらして飲んでいますが、『コレッ』といった結果がない気がします。
なんだかお肌に潤いがある気がするけど、コレのおかげって思うほどまでは・・・。
食べても太らなかったっていう体験報告も載ってましたが、
私はやっぱり食べた分ついてる気がします。。。。。すみません。

でも、ひとつだけ・・・睡眠不足で目覚めが悪いのですが朝起きるのが楽なきがします。コレのおかげでしょうか?まだ半分も減ってないので、1本使いきってからまた報告しますね。

                    

とにかく冬休みが終わるとちょっとしたイベントが待っているので、
お正月、気を引き締めてダイエット続けていきます
また自宅に戻ったらとりあえずはビリー再開です!




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/01/02 | 00:57
ちょっとひとやすみコメント:31トラックバック:0
 コメント 
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

minaたん ご馳走三昧なんだぁ~(*´∇`*)
いいなぁ~(●´艸`)ムフフ

カニあり、刺身あり、寿司あり、お節あり、すき焼きあり、
ステーキあり、etc・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんだけぇ~爆
ギャル曽根も真っ青ちゃう????笑

ありは明日 実家だよぉぉ~
うちは、多分 酒三昧・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
昨日から飲みまくりなのぉ~

そう雪が降ってるってことだけど
ケガしないようにねぇ~ヾ(○^з^○)/

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-02 水  03:55:15 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

実家でまた飲んでたぁ~(´▽`*)アハハ
今日は朝早くから温泉なのぉぉ~
まったりしてくる予定でつ・・・
運動せずに食べて飲んでしてるから太りそう・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

*(o^冖^o)*凸応援~

minaたん
2008-01-03 木  01:45:04 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

まだお正月気分でダラダラ食べてるよぉぉ~
ヤバイよね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
パパが休みだと調子狂う・・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-05 土  04:30:19 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆(*_ _)

2008年も美意識を更に磨いて
お互いに頑張っていきましょうね☆
minaさんにとって、
素晴らしい飛躍の年となりますようにっ♪(´▽`*)

私も今年は昨年より更に!
ダイエットに気合いを入れていこうと思います♪

ようやくお正月行事も落ち着きましたので、
また毎日応援に伺わせていただきますね♪
(〃^∇^)q~☆
2008-01-05 土  19:41:40 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7. [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ほんと家にいると食べてばっかり・・・
体重が増えそう( ̄Д ̄;)

子供が家にいると朝から買い物ごっこ
とか始まるからつらい~(笑

明日はリアルなショッピングに行きたいよぉぉ

ポチッ (*゚∇゚)σ
2008-01-06 日  03:50:10 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
デトックスでダイエットしてます「うるるん」です

デトックスに効果的なお茶を飲みながら、ビリーもしています。

よろしくお願いします~^^
2008-01-06 日  22:59:34 |  URL | うるるん #- [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

やっと今日からパパも仕事だよぉぉ~
ふぅ~
昼間の自由な時間が帰ってくる・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あーでも今日は1歳半検診だよぉぉ~
寒い時期の保険所は面倒だぁ~ ヾ(;´▽`A``

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-07 月  04:06:41 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
2008-01-07 月  17:39:56 |  URL | ◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! #ugUQpny. [編集]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
今日は鍼灸でリフレッシュしてきましたよー☆
帰りに子供達とデパートへ寄り、
健康グッズ(肩こり用器具&足ツボ用プレートなど)を
買ってきちゃいました♪
明日からまた日常生活に戻ります~(^-^;)
p(*'-^*)。
2008-01-07 月  20:53:31 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今年ダーさま厄年なんですねぇ~
もしかして大厄???
ありは全然気にしてないけど、でも気になったら
「厄除け」しておくと何となく安心ですよねぇ~ヾ(○^з^○)/
まだまだ元気で働いてもらわなきゃだし・・・笑

遠くまで行かれるみたいだし気をつけて行ってきてね^^

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-08 火  05:06:27 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*'▽')ノこんばんわ☆
本日はブログ記事の更新をして、
今年の目標を書いてみました。
お互い有意義な一年にしたいですね☆

応援でっす♪p(*'-^*)。
2008-01-08 火  19:25:18 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

昨日は疲れたんちゃう???
うちも週末は、パパの実家・・・(´Д`|||) ドヨーン
これも疲れそう・・(´▽`*)アハハ

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-09 水  02:45:53 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

minaたんお餅つきしたのぉぉ~
いいなぁ~
絶対子供喜ぶよねぇ~
あり幼稚園の時しかしたことないなぁ~(*´∇`*)
つきたて食べたい・・・(●´艸`)ムフフ

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-10 木  04:02:32 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
おはようございます♪minaさん
今回のブログで
皆さんの一年の目標を聞いて
新たにまた気合いが入りました♪
wiiフィット!
楽しいですよ~♪
でも、継続的にする癖をつけないと、
また電源もつけなくなるってありえます・・・^^;
私も年末年始、全然つけませんでしたも~ん;
しかも子供たちまで飽きてる?(汗

なので、やっぱり自分の意思次第ですね。
また今月から頑張ろうと思います♪

応援p(*'-^*)。

今日も一日頑張りましょうね~!
応援p(*'-^*)。
2008-01-10 木  11:18:53 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
やっぱり、食べ物って美味しいですよねぇ。。
私もどうしても暫く小食にしてても、
食べちゃう。。。
なので消費させる事に力を注ごうかと^^;

応援p(*'-^*)。
2008-01-11 金  21:16:54 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-12 土  03:42:49 |  URL |  # [編集]
(*'▽')ノこんにちわ☆

今日は娘のオーディションに行ってきます。
ひとこと日記に詳細は書いていますが、
緊急事態発生中・・・(汗;
「大丈夫!絶対覚えられるよ!」と
PCで歌とカラオケを交互にかけながら
娘にアドバイスしつつ
一緒に歌ったりしてコメント巡りしてますが
娘も泣きが入り、
今休憩中ですわ・・トホホ;
あと1時間したら行かなくっちゃ~。;

では、
ダッシュで応援して
頑張っていってきます!
本日のp(*'-^*)。
2008-01-12 土  14:11:02 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昨日はチョコイベントで食べ過ぎて胃がもられてるよ・・・(・ω・;A)フキフキ
しかも今日は夜中にパパの実家へ向かうの・・
胃に悪そう・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(ノД`*゜)゜・:。.行きたくないけど行って来るよ・・

またユックリ来るね・・

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-13 日  02:09:44 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*'▽')ノこんにちわ☆
昨日はドタバタ劇で失礼いたしました;
なんとか終わってホッとしてますが
今後もオーディションは色々行く事になるでしょう。
兄弟がいるので、
バタバタ一緒にいったりと大変ですが
頑張るしかないですね☆

私も良い刺激を貰っちゃおうと思います♪

今日の応援p(*'-^*)。
2008-01-13 日  18:23:45 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

今まで寝てたぁ~
昨日は1日姑のグチに付き合わされて
しかも寝ずに運転して行ったから
思いっきり疲れたよぉぉ~(ノД`*゜)゜・:。.

お兄ちゃんが結婚しないってグチられても
どぉぉ~しようもないんだけど・・・(・ω・;A)フキフキ

minaたんはいい連休過ごしてるかなぁ??

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-14 月  15:33:17 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

寝坊しちゃった・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
1日が早くって最近何も出来てないなぁ~汗
またユックリお邪魔するねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-15 火  13:48:05 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*'▽')ノこんばんわ☆
この連休の2日間、
娘のオーディション同伴で少し疲れたので、
今週はゆっくり過ごす予定です☆
お掃除はほんと永遠のテーマです(笑

応援ポチp(*'-^*)。
2008-01-15 火  23:05:17 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

minaたんも五穀米だったんだぁ~
食感は結構好きぃ~
チビは炊き込みご飯と勘違いしてるよ・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-16 水  03:28:01 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
明日はこの冬一番の寒さになるとか!∑( ̄ロ ̄|||)
温かいかっこうで子供達を送りださねば~;
今日の応援です♪p(*'-^*)。
2008-01-16 水  23:08:00 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

『ぶっくりした~』ってめちゃかわぃぃ~(/∀\*))
そのままの方がいいよねぇ~(*^□^*♪)
うちは最近 言葉がはっきりしてきて
可愛げがなくなってきたような・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

*(o^冖^o)*凸応援~
2008-01-17 木  13:33:46 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
今日は娘のレッスンスケジュールが届いてびっくり;
金土日・・・しかも土日は半日もあるんですもの^^;
これくらいしないとダメなんですねぇ~

今日の応援p(*'-^*)。
2008-01-17 木  21:35:24 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は一段と寒いねぇ~
minaたんの方は雪とか降るのかなぁ~???
大阪もうここ何年か見てないって感じだから
ちょこっと期待しちゃうんだけどなぁ~(*^o^*)/

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-18 金  08:03:01 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
今夜は急ぎ足で応援させていただきますね♪
本日のポチ☆p(*'-^*)。
2008-01-18 金  23:52:12 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

飲み会どうだったかなぁ~??
いいなぁ~ありも飲みに行きたぁ~い!!( *´艸`)クスッ♪

今日は友達んとこの出産祝いに行くんだぁ~
久々の赤ちゃん 楽しみ^^
チビがどんな反応するんだろぉぉ~って*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
いじめっ子にならないかチョット心配なんだけどねぇ~笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-01-19 土  04:49:33 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆ただいまー!
時間がないので本日もダッシュ応援ですいません。。(;^_^A
今日のポチー!セーフ!( ̄▽ ̄)ゞ
2008-01-19 土  23:59:05 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日  09:21:10 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
