welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 急ピッチでダイエット中!! 

週末は二男のフットサルの試合とアビスパ親子サッカー教室に参加しました。
日曜日の親子サッカーは午前中で終わったのですが、土曜日からの疲れで帰ってから夕方までぐっすり眠ってしまいました。
テキパキ動いていたリズムが崩れてしまって洗濯物もたまってしまい、なんだかまた部屋がすっきりしなくなっちゃた。
今から大掃除しちゃおうかな。。。

先週はようやく息子の小学校の卒業式に着ていく私の洋服を買ってきました
パンツにしようかと思ったんだけど、結局ヒザ下のスカートに決めました。

バーゲン中だったのですっごく安く手に入れられた~

とりあえず、幼稚園の入園式もそれを着る予定です。

でも、スカート、特にヒザ丈くらいのスカートって私の中ではなかなか普段もはかない(はけない?)ものなので、とにかく少しでも見苦しくないようにしなくっちゃ。。。

実はブログも休みがちだった間にまたすこ~し体重が増えてしまったってことで只今、急ピッチでダイエット中。。。

卒業式が18日なのであと1週間!!
絶対痩せなくちゃ。。。

急きょダイエットサンプル取り寄せてダイエット実施中です。
朝、昼は通常より軽めにとり、夜はこれ↓だけ。

1食630円するものが5食入って1980円のトライアルセット。
仙食味っていうのが一番おいしかったです。
シェイクっぽいかなって思ったど、普通にジュースですね。
そのあと水をコップ1っぱい飲んだりするとさらに満腹感が得られるみたい。


それと、ダイエット茶

1日1~2リットルとるんですが、飲みやすいのでたくさん飲めます。

あと、前回のブログでも紹介した足のストレッチをかなりやってます。1週間で3kgは痩せたいのでちょっと気合入っています!




 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/11 | 00:04
デトックスダイエット その他コメント:6トラックバック:0
 コメント 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お洋服買ってきたんだねぇ~(*´∇`*)
後1週間なんだぁ~
ダイエットも大詰めだぁ~
カッコよく着れるように頑張ってねぇ~^^

このルイボスティー美味しいよねぇ~
ありはミルク入れてミルクティーにして
飲んでるよぉ~( *´艸`)クスッ♪

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-03-11 火  11:53:30 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 水  08:46:55 |  URL |  # [編集]
(*'▽')ノこんにちわ☆
あと1週間ですね!
どれだけダイエットできるか楽しみですね。
頑張ってくださいね♪(^ー^* )

夜の食事の置き換えはいいかも~(o^-')b

私はというと、
EMSでお腹の筋肉つけるのに頑張っています★
あと骨盤締めです;

応援★p(*'-^*)。
2008-03-12 水  15:54:56 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-13 木  06:19:48 |  URL |  # [編集]
初めまして。

「誰だって痩せたい、綺麗になりたい!!ダイエット編」管理人minoriと言います。

楽しく拝見させていただきました^^
ダイエットがんばって下さいね。

私の長男は中3で15日に卒業です。

これからもがんばって下さいね^^

応援ポチ!!
2008-03-13 木  22:19:29 |  URL | minori #- [編集]
(*^-^)ノこんばんわっ☆
壁紙新しく変えたのですね♪

今日は私の火傷が治ったクリームの記事を更新しましたよー♪
画像が生生しいですが^^;

今日の応援♪p(*'-^*)。
2008-03-13 木  23:28:57 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
