welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 睡眠5時間未満肥満要因!? 

今日の新聞に睡眠5時間未満肥満要因とありました。
これってまるっきり私です。ま、まずい

だいたい私の平均睡眠時間は3時間半から4時間くらいじゃないかなぁ。

何でも寝不足だとホルモンバランスが崩れて食欲が高まり生活習慣病になりやすいのではないかということみたいなんですが。。。
私の場合、どっちかっていうと睡眠不足のほうが食欲なくなるんだけど。。。
まぁ寝不足で眠たくて、食事取ったあと睡魔が襲うからそちらの方が太る原因になっているような・・・



今日は久々ビリーズブートキャンプしてみました。
まだMISSION ONEだけなんですが、きついところも休まずにやり終えたのはここだけの話始めてだったかも


『楽勝』と思っていたビリーバンドの腕の振りも今日はしっかりやったせいかキツかった。
内臓脂肪レベルは標準の一番低いところにあるけど、
体脂肪は標準レベルの一番高いところ軽く『肥満』レベルに足を踏み込んでいます。

体脂肪率29%

ブートキャンプを終えた後は28%

とりあえずあしたもONEやるつもりです

今日はルイボスティー2リットル

これ、本当に飲みやすいので2リットル飲むのも全然苦痛じゃない。
尿が出る回数も増えるので、脂肪が流れてくれているよな気がするし。

あとグレーンライフダイエットのココア味でした。


これはあまり美味しくなかったです。


卒業式まであと5日間まだまだがんばります☆
スポンサーサイト



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/13 | 23:33
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:0
 コメント 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

えーそうなのぉぉ???
昔から寝る子は育つって言うから
睡眠時間長いと太るって思ってた・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも、ありも4時間くらい・・・
昔からだから、多分寝ろって言われても
そんなに寝れない気もするなぁ~笑

息子ちゃん元気になったみたいで
良かったネ^^
さすが若いだけあって回復力あるなぁ~(●´艸`)
ありは熱は下がったんだけど
何も食べれなくって・・・
また点滴行ってきますぅ(*´∇`*)

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-03-14 金  10:05:05 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんは~☆
いつもご訪問ありがとうございます♪
帰宅が遅くなってしまい、
今日も取り急ぎ応援のみですみません(*_ _)!

ギクッとする記事ですね^^;
本日の応援p(*'-^*)。
2008-03-15 土  00:00:31 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

色々 心配してくれて
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
実は チビにうつしてしまったみたいで
39度もあるの・・・(ノД`*゜)゜・:。.
今パパは病院に連れて行ってくれたので
その間にお邪魔したよっ

minaたんとこインフルエンザだったんだ・・泣
かわいそうに・・
早く良くなるといいね・・
minaたんも気をつけてね(*´∇`*)

。。(〃_ _)σ凸
2008-03-15 土  14:51:00 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
