welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ダイエットの効果が出る時期 

予定していた旅行が、オットの仕事が忙しくなってしまって行けなくなってしまいました
オット曰く『自分が休むと全員が回らなくなって会社が休みになる。』のだそう
あと、残っているイベントといえば、ボウリングに、映画に、アビスパのサッカー観戦くらいで.・・・。なんかシケてるし・・・。
GWに期待したいところです。

ダイエット、今度は三男の入園式、あと中学校の入学式があるのでもうひとふんばり気を引き締めていかなくっちゃ。

でも、小学校の卒業式、終業式が終わってちょっと気が緩んでいます。
合わせて、お祝いといいつつ、かなりいろいろ食べに行ったし。。。
いろんな総会が3月は多くて、昨日も総会のあと仲良しママさんだけで飲みに行っってきちゃいました。
居酒屋でおつまみもたくさん食べちゃった。。。
結構飲んだし絶対太っているなぁ~。って思っていたんだけど、以外にも増えてない!

次の日改めて量り直したんだけど、逆にちょっと減ってる♪
炭水化物系を食べなかったからカロリー的には少なかったのかな?

ダイエットって、体重減ってもすぐに目に見えてはわかりにくいけど、
その効果が1か月くらいから出てきますよね。
今回も結構頑張ってた時は体重もそう減らなかったんだけど、今頃効いてきた気がする。
ちょっと、動いたり、夜の食べ方を控えたりするだけで次の日の減りが全然ちがう。

また、停滞期に入る時期があるんだろうけど、今は第1回目の停滞期の壁を抜けて痩せやすい体質突入しているみたいです

実は一番気合い入れたいのは幼稚園の入園式なんですよね~。
長男のときは母親の年齢差がそんなになかったけど、三男になったらお母サンがスッゴイ若くに産んでいる人か年いってから産んでる人かって極端な傾向にある気がするんです。
もちろん私は後者です
ここは三男のためにも少しでも若々しく行きたいのでダイエットもアンチエイジングも気合い入れたいです





スポンサーサイト



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/28 | 00:43
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:1
 コメント 
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

旅行は残念だったねぇ~(*´∇`*)
でもGWくらいの方が季節的にもいいかもぉぉ~
体重も順調に減ってるみたいだし~(*^□^*♪)
後一踏ん張りかなぁ~^^

春休みは子供が居てぐうたら出来ないから
逆にいいかも・・・笑

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-03-28 金  02:22:07 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 金  13:13:06 |  URL |  # [編集]
こんばんわ!(^ー^* )
ご旅行、残念でしたねぇ。
GWに期待ですね☆

タイタニックを観てて遅くなっちゃったので
ダッシュで応援だけしていきまっす!^^;
今日の応援☆p(*'-^*)。
2008-03-28 金  23:51:04 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2008/03/28 08:48 | ダイエット-女性美 | ダイエット 停滞期 別人になる覚悟のある人だけご使用ください!停滞期知らずのダイエット!ノンストップフラッシュ45(1.5g×30包)商品価格:3,129円レビュー平均...


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
