welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バイオハザードⅢ 

以前から子供たちが『ガスト』のランチを食べたい、と言っていたので、
休日は日替わりランチないし、普段は学校があって平日行けないし、春休みになったし、
と思いお昼はガストのランチを食べにいきました。

『ガスト』の日替わりランチはドリンクバー、スープもついて、
大食いの私でも満腹になるボリューム。
500円ほどなのでお昼に御飯がなかったりするとお友達と行ったりしています。

『もちろん、みんな500円の日替わりランチよね~。』
と言ったらすっごいブーイング!
それぞれ食べたいもの、飲みたいもの注文してくれました
こんな事なら『ガストのランチ』と指定しなくていいのに。。。
ファミレスで5000円も使ってしまった

その帰りビデオレンタル店に立ち寄ったら、バイオハザードⅢがレンタル開始されてました!
CMでDVD販売がされるのは知っていたけどレンタルも同時開始とは知らなかった。
バイオハザードは最初、ゾンビが出てきて気持ちのワルーイ、怖ーい映画だと思っていたんだけど、わりと奥が深くて私は好き。
正月に映画館で見ようと思っていたけど見逃しちゃったので早速レンタルしてみちゃいました!

Ⅲが完結だと思って楽しみにしていたのに・・・・違うみたいですね。
今回のも面白かったけど、だいたい4くらいになると内容が薄くなってくるものが多いので、
もし続編があるなら、最後まで濃い映画であることを期待したいです!

明日は『ライラの冒険』見に行ってきます♪




お昼はバイキングの予定なので食べすぎ注意!ですよね。
子どもたちは夜になって『クロサギ』が見たいと言いはじめたので別々で観ちゃおうかな







↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/29 | 02:31
ちょっとひとやすみコメント:51トラックバック:0
 コメント 
初めまして。
ブログ読ませて頂きました!
私も冷え性で悩んでます。。
やはり、冷え性と下半身太りは関係しているのですね・・・
日本にいるときはジムに通って運動してたのですが、コッチに来てからは行ってなくて。
それで、自宅でも簡単にできるビリーズ ブートキャンプをやったところ、そんなに痩せてはないのに周りから「痩せたね!」と言われてますが、下半身がちょっと・・・。
なので、私も下半身ストレッチを取り入れてみようかなぁーと思いました。
すごく参考になりました。
また遊びに行きますね!
良かったら私の方も覗いてみてください!
2008-03-29 土  10:06:04 |  URL | まめ子ちゃん。 #- [編集]
ヽ(〃^-^)/こんにちわ☆
うちもバイオハザードⅢを
パパが借りてきていましたが、
私忙しくて見そびれちゃいましたわ~^^;
また借りてこなきゃ;

今日は43歳でも肌にハリを実感できたという内容の、
ブログ新記事も仕上げる予定です☆(*´艸`)

本日の応援♪p(*'-^*)。
2008-03-29 土  12:31:32 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 土  19:18:04 |  URL |  # [編集]
まめ子ちゃんさん♪
コメントありがとうございます!

さっそくお邪魔しようと思ったのですがURLが残っていませんでした(T_T)
すぐ行きますので、ぜひURL教えてくださいね☆
周りから『痩せたね。』なんていわれるなんて、ダイエッターには一番うれしい言葉ですね。私、本当は体重が何キロあろうが体型が痩せていればそれでいいかな(*^_^*)

NANAさん♪
コメントいつもありがとうございます☆
そっかぁ、せっかく借りたのに見逃しちゃったのですね。。。NANAさん、忙しいから(^_^;)
ブログの新記事じっくり読ませていただきます~!

ありさん☆
親孝行ご苦労様です(*^_^*)
またゆっくり遊びに来てくださいね~!

2008-03-29 土  19:47:47 |  URL | mina #- [編集]
ガストの日替わりランチは500円はいいですね。
今度食べに行こうかな。

ぽちっと応援してみました。
2008-03-29 土  20:29:13 |  URL | ぺるしゃ猫(鍼のゆうわ治療院) #mQop/nM. [編集]
昨日はやや眼精疲労気味で早めの就寝としました。
日々、何かと頑張っていますね。
子供関係が唯一の弱点のsatchinですが・・・
お昼のバイキングぅ~はがっつりでもいいのではと思いますよ。
問題は夕食ですよね・・・悩みのタネです (≧ω≦) 。
2008-03-29 土  22:39:25 |  URL | satchin #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 日  05:03:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-30 日  11:51:45 |  URL |  # [編集]
ライラの冒険、どうでしたか?(^-^*)
あ~!結末はナイショで♪
うちも子供達が見に行きたいといってますので
春休み、行ってこようかな~☆

今日の応援p(*'-^*)。
2008-03-30 日  14:49:11 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月  03:05:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-31 月  12:40:05 |  URL |  # [編集]
やはり、お子様恐るべし。ですね。

大人の都合は、考えないのですね。。。

やっぱり、ランチって1コインだから、
1プレートだから、いいんですよね。

子供にゃ、この‘やった!’感がまだ、
わからないか。

ポチッ、ポチッ
2008-03-31 月  18:48:07 |  URL | ダイエット向上委員会 #UCfLu0sA [編集]
やっぱりランチは日替わりじゃないと意味がないかも~^^;
5000円じゃディナーとあんま変わらない?(汗

今日の応援でっすp(*'-^*)。
2008-03-31 月  18:56:19 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火  10:05:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 火  13:17:47 |  URL |  # [編集]
今日はこっちは風が強くてすごい寒いです。
春はどこいった~・・・(x_x;)

今日のp(*'-^*)。
2008-04-01 火  15:10:58 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 水  02:02:02 |  URL |  # [編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日は桜満開でポカポカでしたよぉぉ~
BBQでちょこっと食べ過ぎちゃったから
今日は動かなきゃ・・・笑

minaたんとこは、まだ寒いのぉぉ??

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-04-03 木  07:47:02 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
今日はちょっと暖かいですけど
この辺風が強いんですよね~

宮崎のポカポカ陽気がなつかしい・・・

応援ぽち!!
2008-04-03 木  12:52:45 |  URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ [編集]
息子さんもアゴが小さいんですね。
抜歯ばかりというのも痛くて可哀想ですね;
うちも上2人はまぁ綺麗な歯並びですが
下2人がアゴが小さいのに歯が大きいので
今後、お互いに目が離せないですねぇ;

今日の応援p(*'-^*)。
2008-04-03 木  20:01:37 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-04 金  12:25:32 |  URL |  # [編集]
手作りジュースは、ほんとカロリーが気になりますね^^;
バナナジュースやイチゴジュースはミルクもお砂糖も入れちゃうし~;
今日の応援ですp(*'-^*)。
2008-04-04 金  17:38:40 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土  12:33:28 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-05 土  14:18:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 日  03:54:56 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-06 日  12:21:10 |  URL |  # [編集]
こんばんわ☆
昨日今日とバタバタな2日間でしたので、
取り急ぎ本日の応援だけしていきます☆
ポチッp(*'-^*)。
2008-04-06 日  22:37:02 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
バイオ、きのう借りてきましたよ~
1泊2日なので、急いで見なきゃ・・・汗

応援ぽち!!
2008-04-07 月  14:04:02 |  URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ [編集]
こんにちわぁぁ。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+゚パタパタ

空手の試合だったんだねぇ~(*^□^*♪)
うちはしいたけ狩りだったぁぁぁ~
休み明けは身体がだるいよねぇぇ~笑
子供のパワーが羨ましい・・( *´艸`)クスッ♪

*(o^冖^o)*凸凸応援~
2008-04-07 月  16:42:13 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆

今日は右目が真っ赤で痛くて・・・
かなりまずい状態なので
急いで応援だけしていきますね~!
今日のポチッp(*'-^*)。
2008-04-07 月  22:59:03 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

中学の入学式なんですねぇ(*´∇`*)
おめでとぉぉぉ(*^□^*♪)

もう紅白饅頭もらって帰ってきたころかなぁ??
仲いいお友達と同じクラスになれたかなぁ?

。。(〃_ _)σ凸
2008-04-09 水  13:39:22 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
ご入園、ご入学、
おめでとうございますっ♪(*^-')/
新しい生活が始まりますね☆
うちは、4人のうち下3人が2年・4年・6年となりました☆

今日の応援ですp(*'-^*)。
2008-04-09 水  22:14:37 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

怠け気味なんだぁぁぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
でもわかるぅぅ~
この春のまったりした雰囲気。。。
何もしないでボーっとしたい気分だよねぇ( *´艸`)クスッ♪

ありも色々やらなきゃいけないことあるのに
全然出来てないよ・・・笑

(*^o^*)σ凸
2008-04-10 木  03:17:38 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-10 木  15:34:33 |  URL |  # [編集]
入園式はまだだったんですね。
私ったら早とちりでした(;^_^A スミマセーン;

今日はこちらは雨で肌寒いです。
子供たちが公文行ってる間に応援をば☆
今日の応援♪p(*'-^*)。
2008-04-10 木  18:05:17 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金  02:43:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-11 金  16:56:09 |  URL |  # [編集]
こんにちは☆
先程、懇談会から帰宅し、
これから娘をレッスンに送っていくので
応援だけさせてもらいますね☆
今日の応援p(*'-^*)。
2008-04-11 金  17:15:47 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

シューズバック間に合ったんだねぇ~(*^m^*)
入学とか入園でほんと忙しそうだよねぇ~
でもうちも早く幼稚園行かせたい~笑

今日は姑たちがまた来るのぉぉ~
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
あー疲れるぅぅ~笑

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-12 土  10:08:54 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
今日は天気がいいので
布団干したりで・・・相変わらずバタバタしてます。

応援ぽち!!
2008-04-12 土  14:00:56 |  URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ [編集]
こんにちは~☆
例のお試し美肌サプリ、
早速チェックなさてくださいね★
お値段も安くしてもらえて
私も大感激です~(〃▽〃)

本日のポチッp(*'-^*)。
2008-04-12 土  17:25:49 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-13 日  15:02:17 |  URL |  # [編集]
こんばんわ(^ー^* )
今日は午前中にEMS電流で
お腹と顔筋を鍛えてみました♪

本日の応援していきますね☆
p(*'-^*)。
2008-04-13 日  21:04:22 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

今日から幼稚園だねぇ~
いいなぁ~
でも慣れるまで大変かなぁ~??
喜んで行ってくれるといいねヾ(*^▽^*)〃

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-14 月  12:51:30 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは☆
夕方から子供達の歯医者なので
急ぎ足で応援だけさせてもらいますね☆
本日のポチッp(*'-^*)。
2008-04-14 月  17:40:11 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

今日は遠足なんだねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
かわぃぃお弁当出来たぁぁぁ???
来年はうちもだなぁ~
ちょっとワクワク・・
でも料理苦手だから不安がぁぁぁ~笑
みんなかわぃぃお弁当作ってそうだよねぇ~汗

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-15 火  12:58:50 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-15 火  13:50:27 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
すみませーん!;
時間がないのでダッシュで応援だけ
させていただきますね!!
バタバタしちゃってすみません;
今日の応援☆p(*'-^*)。
2008-04-15 火  23:47:23 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-16 水  13:31:09 |  URL |  # [編集]
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

今日は出かけてて遅くなっちゃったぁ~
幼稚園慣れたかなぁ~???
友達んとこ泣きすぎて園の前で吐しちゃったって言ってた・・・(oTヘT)o
うちも来年心配・・・汗

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-16 水  16:19:55 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは☆
今日は何も予定がなかったので、
家でPC作業をしていました。
早めの応援で夜はエステタイムとします♪
(〃∇〃)ヾエヘ

本日の応援ポチッp(*'-^*)。
2008-04-16 水  17:34:30 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
