welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ダイエットタイム 

ようやく三男の入園式も終わり、大きなイベントごとが終了しました。
あとは3人分の家庭訪問と幼稚園の親子遠足が終われば落ち着きそうです。

三男は私から離れたことがあまりないので、心配していたのですが、
予想外に幼稚園が気に入ってくれて、今のところとても楽しく行っています。
まぁ、ひきこもり気味な私といるより、園庭やお友達と遊んでいた方が楽しいのは当然なのかもしれませんね・・・。

今日まで慣らし保育で午前中だったのですが、明日からは本格的な幼稚園生活が始まります。少し寂しい気もしますがこのまま順調にいってほしいです。

さっそく私の方へはお友達からのランチのお誘いがいくつか入ってきています。
子供連れでは入れないレストランも久々行けそうです♪
気になっているジムにも通いたい。子供がいない時間にやりたいことはたくさん

ダイエットも、お昼は子供の食べ残しや、つられておやつを食べることもなくなるし、お昼の間をダイエットタイムにできそう。アンチエイジング対策の美顔なども幼稚園に行っている間にゆっくりできるかな?

せっかくの時間を2度寝などしないように、大切に使っていきたいです









↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/04/17 | 00:03
ちょっとひとやすみコメント:68トラックバック:0
 コメント 
ジムに通われるんですね~
いいなぁ。
私はしばらくWii Fitでがんばります。

応援ぽち!!
2008-04-17 木  13:27:02 |  URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ [編集]
下の子が幼稚園に入ると
自分の時間がようやく出来た~って感じですよね☆
うちも4人目がそうでした♪
私も本気モードダイエットが
そろそろ始まります♪
一緒に頑張りましょうね☆

今日のp(*'-^*)。
2008-04-17 木  19:18:28 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

いいないいなぁ~
ありもチビから開放されてランチ行きたぁ~い(*^m^*) ムフッ

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-17 木  22:15:00 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 金  12:34:12 |  URL |  # [編集]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

昨日はリンクのこと教えてくれて
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚
最近時間なくって焦って記事作ってるから
間違いばっかり・・・( ´∀`)キ――ハハ八 ノ \ / \

やっと週末だねぇ~
でも大阪は天気悪いよぉぉ~(oTヘT)o

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-18 金  23:01:59 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
ただいま~☆
先程帰宅したので
今日の応援にお邪魔しました♪
外は雨が降って寒かったです~
{{{{(*・_・*)}}}} 


応援☆p(*'-^*)。
2008-04-18 金  23:31:52 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
突然に失礼いたします。
ご紹介したいものがございます。
ぜひ一度ご覧くださいませ。
応援ぽち!
2008-04-19 土  17:33:45 |  URL | NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き) #- [編集]
こんばんは☆
ブログの新記事を画像付きでUPいたしました♪
もうすぐ娘を迎えに行くので
本日の応援していきますね☆
p(*'-^*)。
2008-04-19 土  19:54:30 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ほんと天気悪いの嫌ぁぁ~
大阪はちょっと肌寒いよぉ(oTヘT)o
週末出かけられないとストレスたまるぅ~( ´∀`)キ――ハハ八 ノ \

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-19 土  20:58:14 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
minaさん、おじゃまいたします。

「誰だって痩せたい、綺麗になりたい!!ダイエット編」管理人minoriです。

息子さんのご入園おめでとうございます。
ランチも楽しみですね。

ダイエットもがんばってくださいね^^

応援ポチ!!
2008-04-19 土  21:46:02 |  URL | minori #qwKvtbg. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 日  12:39:25 |  URL |  # [編集]
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

明日は家庭訪問なんだねぇ~
掃除にも力入るよねぇ~(*^m^*) ムフッ
中学の時のせんせー
来たとたんトイレ貸してくださいって言ってたの思い出した・・笑
あちこちでお茶出されるから
全部飲んでたらしい・・・ヾ(≧▽≦)ノ
トイレも掃除しなきゃかも・・・笑

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-20 日  16:39:57 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんはー☆minaさん
コメント嬉しかったです♪
どうもありがとう^^

子供の頃は、
ガリガリなのも顔が異様にちっちゃいのも
コンプレックスだったのに、
大人になってそれが自信の源となるなんてね^^;

しかも、
人生最大の産後太りで
まさに180度逆転人生でしたー(笑

また娘を迎えに行く前に
応援してきます☆
本日の応援!p(*'-^*)。
2008-04-20 日  18:12:01 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

ゴメンネ((人д`o)(o´д人))ゴメンネ
時間ないので駆け足で・・・

日が変わったら、もう1度来ますぅ~

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-21 月  23:21:50 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 火  01:30:53 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-22 火  22:18:19 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
すみませーん、
今日の応援を急ぎ足でしていきますね!
ポチっ☆p(*'-^*)。
2008-04-22 火  23:53:57 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
コンチャ━━━(o∀`o)ノ━━━ァ!!!

少しは時間に余裕出来たかなぁ~??
幼稚園、2つ候補があって
すっごく悩んでます・・・汗
月謝がかなり違うのぉぉ~
来年やってけるかなぁ~(oTヘT)o あはは

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-23 水  09:10:33 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
お昼の時間がゆっくりできるってのはいいですよね~
ダイエットのほうは成功しそうでしょうか?

応援ぽち!!
2008-04-23 水  13:55:14 |  URL | 桜 舞 #/.OuxNPQ [編集]
はじめまして

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトを、私のブログのリンクに入れさせていただきました
http://nihongo10.blog103.fc2.com/


私のブログも、貴サイトのリンクに入れていただけるようお願いしたします。

★私のブログの情報です
サイト名:リフレッシュ・フットケアで足やせ、冷え取り、ダイエット
サイトURL:http://nihongo10.blog103.fc2.com/
紹介文:足のダイエット、足やせ、冷え取り、むくみ取り、癒し、ダイエット、合気道、その他健康法を紹介します
2008-04-23 水  14:53:26 |  URL | ケン太 #- [編集]
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

minaたんGWの予定は立てたのかなぁ~?
友達のとこ明日から休みって聞いて
うちも予定立てなきゃって今ごろ焦ってるよ・・・( ´∀`)キ――ハハ八
海外行きたいけどムリだぁ~ヽ(・v。・;)

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-25 金  10:05:12 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金  12:45:39 |  URL |  # [編集]
こんにちは~☆minaさん
今日は親子遠足ですね♪
今頃お昼も食べて楽しんでる頃かな?(o^-')

昨日は私は一日休憩タイムでした^^;

応援ポチッと♪p(*'-^*)。
2008-04-25 金  13:36:26 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土  12:42:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土  14:34:18 |  URL |  # [編集]
(*´▽`)ノこんばんわっ☆

親子遠足、
うちはもう行けないと考えると
非常に寂しいですーぅ;

今日は「バトン」で答えて記事にUPしました☆
「恋人は?」「好きなタイプは?」などなどです♪

本日の応援ポチッ♪p(*'-^*)。
2008-04-27 日  00:24:16 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-28 月  13:56:37 |  URL |  # [編集]
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今日は神戸の六甲牧場に行ってましたぁ( ´∀`)o_彡☆
チビ、やぎに追いかけられて・・・( *´艸`)ムププ
こんな長いなら海外でも連れてってほしいけど・・・笑

p(´∇`)q ファイトォ~♪ 凸
2008-04-28 月  18:55:49 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんは♪
今日はピラティスをしてきて
なまった体に喝を入れてきました☆
ダッシュで今日の応援です☆
p(*'-^*)。
2008-04-28 月  23:35:29 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火  11:23:57 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-29 火  12:47:49 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
今日は靴をゲットしてきました☆
ひとこと日記に画像もUPしました。
応援していきますね~♪
p(*'-^*)。
2008-05-02 金  23:02:37 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-03 土  13:29:23 |  URL |  # [編集]
こんばんは♪
うちは娘が合宿なので、
久々にのんびりとしたGWです。。^^;
p(*'-^*)。
2008-05-04 日  23:21:39 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月  12:38:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-05 月  18:48:07 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
minaさんに納得していただけて
私も本当に嬉しいです。
ありがとう^^
なんだかうまく言葉に出来ず
あのような書き方になりましたが
仲良しブロガーさんの応援は毎日させてもらいたいって
心からそう思ってるのです。。

p(*'-^*)。
2008-05-05 月  23:39:17 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火  11:32:07 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 火  13:49:44 |  URL |  # [編集]
こんばんはー☆
遅くなっちゃったので
応援だけさせていただきますね☆
p(*'-^*)。
2008-05-07 水  23:27:31 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-08 木  12:20:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 金  13:38:00 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 金  22:05:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土  11:45:43 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-10 土  14:52:00 |  URL |  # [編集]
こんにちは♪
昨日はお酒がちょっぴり残り、
ダラリ~と過ごしてしまいました^^;

そろそろ、
次回のブログ記事を完成させようかと思っています☆

応援☆p(*'-^*)。
2008-05-11 日  13:41:52 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-12 月  12:28:58 |  URL |  # [編集]
ヾ(●´□`●)ノ゚+。・oこんにちはo・。+

minaたん更新してない・・(*^m^*) ムフッ
ランチばっかり行きまくってる???
m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は今から3歳検診なの・・
混んでそう・・・(>へ<。)

(*'-')σ凸 *:・・:*マタネー*:・・:*
2008-05-12 月  13:28:36 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-13 火  13:26:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-14 水  12:24:31 |  URL |  # [編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

minaたん だらけてるんだ・・・
ありも・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ プププ
昼間 公園に連れてってボー
帰ってきてTV見ながらボー (* ̄m ̄)ぷっ
シャッキとしなきゃって思うけど
やっぱり夜行性だから昼間は動けないの・・・笑

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-05-14 水  19:49:13 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんばんは☆
最後のダイエット宣言したからには
もう後へは引けません!!(笑
必ず結果を出しますよぉ~♪

3日連続のお食事会!
楽しんできてくださいね☆
ダイエットはその後でも♪(*´艸`)


p(*'-^*)。
2008-05-14 水  22:57:02 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木  16:49:31 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-15 木  17:06:20 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-17 土  11:40:34 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-18 日  12:01:58 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-19 月  12:48:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-20 火  13:29:34 |  URL |  # [編集]
こんばんは(^ー^* )minaさん☆
いつもありがとうございますぅ!

2日間バタバタしていました~;
ダッシュで応援だけしていきますね♪

p(*'-^*)。
2008-05-20 火  23:22:03 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

更新しなかったんだ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
ちょっと休むとなかなか重い腰が・・・だよねぇ~笑
頑張ってぇぇぇ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-05-22 木  10:44:08 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-22 木  14:07:04 |  URL |  # [編集]
こんばんは!(^ー^* )
今夜中に新記事を完成させようと思っていますので
取り急ぎ応援だけしていきますね!
すみませんっ;
ダッシュで応援☆p(*'-^*)。
2008-05-23 金  00:02:20 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんは☆
いつもありがとうございます☆

ようやく運動会が終わりましたが
今度は、3人の家庭訪問があります^^;

応援☆p(*'-^*)。
2008-05-25 日  22:56:56 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

元気かなぁ??
ありは相変わらず・・・(* ̄m ̄)ぷっ
最近チビに習い事始めさせたから
何かバタバタ~
リトミックと幼児教室と体操行かせてるの・・・
楽しようと思って入れたのに結局送り迎えで
逆に大変・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

早く幼稚園入れたいよぉぉ~笑

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
2008-05-26 月  11:24:45 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-27 火  12:42:07 |  URL |  # [編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

習い事中に家に帰るほどの時間なかったの・・・(* ̄m ̄)ぷっ
結局待ってるから全くもって意味がないの・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
喜んで行ってるから仕方なくって感じだよ・・笑
minaたんは毎日どうしてるのぉぉ??

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
2008-05-28 水  12:28:55 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
こんにちは☆
お忙しそうですね、minaさん☆
それだけ充実した日々なんじゃないでしょうか♪
子育てにダイエットに自分磨きに、
お互い頑張りましょうね(^ー^* )

今日は午後から娘の検査へいくので
応援を先にさせてもらいますね☆

p(*'-^*)。
2008-05-28 水  12:50:28 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 水  13:42:26 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
