welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 岩盤浴にはまっています。 

ひさびさのブログ更新です

中学入学、幼稚園入園と慌しい四月を終えて5月に入ってから落ち着くかなぁと思っていましたが、5月もなんだかんだと忙しかったです。
先週は長男の中学校の運動会でした。
毎回お弁当作りで悩まされるのですが、中学校は自宅のすぐ近くにあるし、長男は友達とお弁当を一緒に食べることになっていたので子供の分だけお弁当作ればよかったので楽でした。
今週は小学校の運動会があります。そちらはしっかり家族分も作らないといけないので気合入れて作らなくっちゃ、と思っています。
今週土曜日は長男が部活動でバスケット部に入ったのですが試合があるごとに会場までの車出しがあるらしいのです。土曜は早速試合に引率していってきます。

忙しい合間を縫って、岩盤浴に初めて行ってきました

今までは行きたくても子供がいていけなかったのですが幼稚園に行き始めたのでさっそく行ってきました

岩盤浴、体の芯まで温まるので冷え症の私にはすごく気持ちが良かったです。
カラダの中まで温まってほぐれてくる感じです。

岩盤浴の前にお水をたくさんん飲むのですが、出てきたときには来ていた服が汗で(?)びっしょり。肌もつるつるになって気持ちが良かったです。
そこはジムもあるので、入ろうかどうしようか只今検討中。

とりあえず岩盤浴はこれからちょくちょく通うつもりです。

何だかとりとめもない話になってしまいました


幼稚園では役員になりました。月に1回の役員会が明日入っています。
5月はランチのお誘いも多くて3日連続で行った週もありましたがさすがにその時はおなかが苦しかったです。
実は体重も目標に近づいてきたので体重管理しっかりしなくてはいけないですね。

何だか今月も忙しく終わりそうです





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/05/29 | 01:09
デトックスダイエット その他コメント:21トラックバック:1
 コメント 
.。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

運動会5月なんだぁ~(*´艸`*)
大阪はどこも10月なのぉ~
入学早々で子供ちゃんも演技覚えるの大変そうだよねぇ~
運動会ってわくわくするよねぇ~
修学旅行より楽しみだったなぁ(*^ヮ^*)

岩盤浴いいなぁ~
メチャ気持ちいいよねぇ~
minaたん更新してないと思ったら
充実した毎日だったんだ・・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
いいなぁ~ 来年はありも・・・(* ̄m ̄)ぷっ

☆@(o・ェ・o)@σ凸バナナフリフリバィバィ♪
2008-05-29 木  10:05:10 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

走るのだけは得意だったよぉ
陸上部だったのぉ~
でも勉強は全く・・・笑
たぶん中学の英語もチンプンカンプンだと思うよ・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
運動は役に立たないから
勉強もちょっとしてたら良かったかも・・あはは

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-05-30 金  11:12:48 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-30 金  12:42:24 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
先程、娘のレッスン送迎から帰宅しました。
また雨ですね~
梅雨も間近かな?

運動会が終わるとホッとしますね☆
岩盤浴。
最近入行ってないので私もまた行きたいですぅ~


p(*'-^*)。
2008-05-30 金  23:04:13 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-31 土  14:37:07 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆

リンパ線の腫れ、
ご心配おかけしました。
見た目はいつもとわからなくなりました^^;
応援していきますね♪
p(*'-^*)。
2008-06-02 月  23:45:22 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-03 火  15:39:34 |  URL |  # [編集]
こんばんは~!!
遅くなりましたが、
ようやくブログ更新できました^^;


p(*'-^*)。
2008-06-04 水  23:14:11 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
..。゜+.(´▽`)ノおはょぉヽ(´▽`)。+.゜+・

minaたん忙しいんだぁ~
ありも月末までバタバタしてたよぉぉ
パパの会社の決算だったから
書類に埋もれてた・・・(* ̄m ̄)ぷっ

お互い頑張ろうねぇ~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-06-05 木  05:54:08 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 金  12:46:29 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 日  10:52:15 |  URL |  # [編集]
岩盤浴ですか、こちらもためしてみたいものです。
http://ofuroa.seesaa.net/
2008-06-08 日  10:53:31 |  URL | ヴィエル オフロア ダイエット 激安 口コミ 評価 効果 激 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 月  12:08:20 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
役員の広報誌作りも終わって一段落です♪
今度はバレーボール大会が待ってますが☆

p(*'-^*)。
2008-06-10 火  23:46:17 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-11 水  13:43:40 |  URL |  # [編集]
こんばんは☆
ランチ三昧もカロリー高くなって
ダイエッターは気をつけなくてはね^^;

私もカロリミット飲みながら
無駄な(?)抵抗していますが(笑
p(*'-^*)。
2008-06-12 木  23:16:16 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんは☆
今夜は私の父が泊まりにきています☆
子供たちも大喜びで
賑やかに過ごしております♪

p(*'-^*)。
2008-06-16 月  23:39:32 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんは☆
岩盤浴は行ってますか?^^

今日はマッサージへ行ったので
スッキリとリフレッシュできました♪

今日の応援していきますね☆
p(*'-^*)。
2008-06-18 水  23:39:29 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
デトックス ダイエット ヴィエル オフロアは、入浴剤なので簡単。特許取得の入浴剤、解禁!!脂肪を溶かす魔法のお風呂!?
2008-06-24 火  17:54:36 |  URL | デトックス 入浴剤 ダイエット 方法 フットバス 足湯 効果 #- [編集]
こんばんは♪
昨夜0時過ぎにやっとブログ更新できました。
今回は、私の愛用アンチエイジングコスメを
詳しい内容で載せてみました☆

p(*'-^*)。
2008-06-24 火  23:27:38 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
こんばんは☆
minaさん、お忙しくしてらっしゃるのかな?
今日は美容院へ行って、
前髪を少し短めにカット^^;
夕方から娘のレッスン送迎に行ってきました♪

p(*'-^*)。
2008-06-27 金  23:27:14 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 01:33 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
