welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブログ休止のお知らせ。 

梅雨に入りましたね。
なかなかカラっとした日が少なくて、おもいっきりな部屋掃除もできないですね。

この頃はあまりにもやることが多すぎて、パソコンも開けない日が多いです。

ジム通いや、習い事(韓国語と英語ヨガを習い始めました。)などですが、昼間一人になったので一人の時間を思いっきり楽しんでいます。

そんなわけで、なかなかブログもできなくなって訪問も気にはなっているのですが、かなりサボっているので思い切って休止することにしました。


と、いっても休み休みのブログでしたが・・・。

皆さんのブログに訪問していろんなお話を聞くのが楽しみでした。

そのおかげで何とか2年近くブログが続けられたのだと思います。本当に感謝です。

また、時間が上手に使えるようになったらまたブログの方訪問させてくださいね。

今までコメント、応援ありがとうございました

p・s・あ、体重は目標体重54キロgクリアーしました。今はおなかいっぱいで54kgくらいでいい感じです



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/06/30 | 23:37
ちょっとひとやすみコメント:13トラックバック:1
 コメント 
こんばんは☆minaさん
とても有意義な毎日を過ごされてるんですね♪
私も同じく、
最近はPC時間も2時間くらいにして、
リアルにいっぱい体験を積んでいます♪

minaさん、
こちらでお会いできないのは寂しいですが、
色々な習い事・子育て・日常生活、
いっぱい楽しんで頑張ってくださいね☆
私も陰から応援しております!(*^-')/

ブログに戻られる時は
是非お知らせくださいね☆
またお暇な時はこちらへも遊びに来てください♪
お待ちしておりますよ~♪(^ー^* )


p(*'-^*)。
2008-06-30 月  23:46:31 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #- [編集]
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

minaたん なかなかお邪魔できなくて
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
リアルで楽しんでるんだねぇ~(*´艸`*)
うちも最近 チビの習い事で忙しい・・・笑
ほんとは自分が何か始めたいんだけどねぇ~
幼稚園行きだしたら何かやりたいよぉ

minaたんがすっごい羨ましい~
でも休止。。。寂しい~
時間に余裕が出来たら
また復活してねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

待ってるからね^^

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-07-01 火  12:40:09 |  URL | 美肌コスメ★あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-01 火  13:06:26 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-21 月  11:00:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-23 火  22:08:35 |  URL |  # [編集]
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

minaたんコメントアリガトー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆
ご無沙汰だったねぇ~
元気そうで何よりです(*´艸`*)
そうそうランキングはやめたのぉ
もう今、スパムサイトとかしかないような感じで・・・笑
検索でも1日8000アクセスはあるから
それでいいかなぁ~なんて思ってるのぉ
ランキング目当てのコメントとか
自分の更新記事の宣伝コメとか読むのも嫌になっちゃって・・
ほんとマイペースにやってるよぉ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
すっごい気分的に楽になったかなぁ~
minaたんとこ、お子ちゃま運動会は終ったのかなぁ??
うちも来年 入園だから
来年はドキドキしちゃいそう・・笑

じゃまた覗くね^^
頑張ってねぇ~+.+゚d(´∀`*)!!

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-10-04 土  23:03:02 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
v-344HAPPY BRITHDAY TO YOU~♪v-344

MINAたん おめでとぉ~(*´艸`*)
いいお誕生日過ごしたかなぁ~
今年もいい1年になるといいね~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2008-10-10 金  23:00:28 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

元気してるかなぁ??
今 日付みたら 最後の更新から
9か月近いんだぁ~~汗
早いわぁ~~~
うちは4月からチビ2人幼稚園なの~
ちょっと時間出来るといいんだけどねぇ~~笑
MINAたんも頑張ってね^^
また覗くわぁ~~
2009-03-27 金  07:37:48 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
お疲れ様でした。
2009-04-10 金  19:13:42 |  URL | ダイエット #sSHoJftA [編集]
minaたん お久ぁ~~~~(*´艸`*)

コメありがとねぇ~~(*--)(*_ _)ペコリ
元気そうで何より~~♪
バストアップ中なんだねぇ~
ん~~ありもしなきゃ・・・・笑
ほんとブログ再開楽しみ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
また復活したら絶対教えてよ^^
ありんとこは4月から2人幼稚園に通いだして
少しは楽になるかな??と思いきや
幼稚園の役員までやらされて、結構忙しいの・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
予定通りいかないわ~(* ̄m ̄)ぷっ
でも、朝と夜がまともになってきて生活リズムが戻った感じ。
ほんと、また覗きに来るねぇ~~~

(*'-')σ凸*:・・:*マタネー*:・・:*
2009-06-06 土  23:11:54 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
FC2 Blog Ranking
もうデーターがないらしいよ・・・
ってブログお休み中だからいいのかなぁ??

じゃまたぁ~~~~
2009-06-06 土  23:13:41 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 日  08:49:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 月  07:31:52 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2012/11/20 01:33 |  | - 管理人の承認後に表示されます


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
