welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 6、水分をたっぷり取る(体脂肪も溶け出すお水の飲み方) 

いくら体が痩せてきても、肌が汚かったりギスギスした痩せ方は全然ダメですよね。

やっぱり痩せるからには、綺麗に痩せたい。

モチロンです!!

それにはやはり、体の中から綺麗にならなくちゃ・・・。

ドロドロになっている血液を外に出してさらさら血液にして、

尚且つ、一緒に体脂肪も溶け出しちゃう水分のとり方があります。

今日はその飲み方です。

1.毎日(スープなども含め)平均4㍑分の水分をとる。(冬で-0.5㍑くらい夏は+1㍑)
アルカリイオン水がベスト。

2・お茶やコーヒーでとるときはカフェインのなるべく少ないもので。

3・ミネラルを含む自然海塩をとる。
1日の摂取量目安は(料理も含む)25gを
塩化ナトリウムがほとんどの食塩はダメ。

4.朝より、夜に多く取る。


ただし、高血圧の方や持病のある方はお控えください。

これはじめると尿が薄まって頻繁に大量に尿が出るようになります。

最初の頃は特に。これは、体の中を水分が行き渡る前に出てしまっているため。

どんどん飲んで慣れていくといくと体の中にキレイなお水が行き渡ってそれ程頻繁に行かなくても良くなります。

そうなったら、体の中の脂肪などや体内を掃除して出てきた汚いものがどんどん排出されるようになります。

この頃体脂肪を量るとグンと体脂肪が落ちているのを時間で来ます。



水分をたっぷりとるダイエットって結構基本でありますよね。

すこし前の話になりますが歌手の西城秀樹さんも毎日お水を飲むダイエットをされたことがあります。

でも、お水の飲みすぎで血液が薄くなってしまってダウンされたとか・・・。

原因はやはり一緒に塩分をとらなかったことでした。

実行するときは必ずミネラルがたっぷり入っている海塩をとってください。



ただたくさんお水を飲むだけでは体に悪いしお水をたくさん取るのって結構キツイものです。

長く上手に続けるコツはまた明日~♪




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/02/16 | 19:04
デトックスダイエット 基本編コメント:2トラックバック:1
 コメント 
こんばんは☆

ゆたです^^

本日も応援クリック☆

良かったら相互リンクして頂けませんかぁ??

先にリンクを貼らせていただいたのでよろしくです^^☆2
2007-02-17 土  03:00:41 |  URL | ゆた #NkOZRVVI [編集]
こんばんは☆
相互リンク申し込みありがとうございます!
一番乗りしていただき嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-02-19 月  00:33:27 |  URL | メロン #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

2007/02/16 22:05 | 裏技ダイエット♪ | 痩せすぎ注意12キロ痩せた裏技ダイエット ダイエット、成功してますか?ここには、あなたを成功に導く方法があります。


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
