welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンチエイジングのための上手な体重の減り方。 

よく、『1ヶ月で10キロ痩せた』とか、『1週間で3キロ!』なんていうダイエットの広告目にします。

モチロン誰でも、早く今すぐにでもスリムな体は欲しい。
そういう私だってそうです。
でも、ちょっと、待ってください。私たち人間は必ず年をとっていきます。

30代も後半で、もうすぐ40代に入ろうとする私にとって、アンチエイジングは今、一番注目するところです^^;
年をとればとるほど美しくありたい、いつまでも若くありたいと思うもの。

美しく年をとっていくためにはやはり、上手にダイエットしていくことが大切になってきます。
若い頃に急激なダイエットをすると、体の中の大切な栄養素までが取られてしまいその栄養を補うために色々な体の部分に影響が出ます。
そのときは良くてもあとあと体やお肌によくありません。

年齢より老けている人っていますよね。
やはり肌や髪の毛がその年齢より衰えているのはいくら痩せていても羨ましい痩せ方ではありません。

一番よい体重の減り方は徐々に痩せて、知らないうちに痩せている、くらいのペ-スが一番良いのです。

体重が100kg以上ある人は例外として、普通の人ならば1ヶ月に1㎏~多くて2kgを減量体重目標にしましょう。


一ヶ月たった1キロの減量でも1年続ければ12キロもやせてしまうことになります。


それくらいの目安いですこしずつ痩せて、美しく痩せるダイエットを心がけましょう


スポンサーサイト



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/02/20 | 23:33
デトックスダイエット 心構えコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。