FC2ブログ
 
welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 食べながら美しく。 

昨日深夜TVを見ていたらある番組に佐伯チズさんが出演していました。

ご存知ですか?美容アドバイザーの佐伯チズさん。「美肌の伝道師」ですよね。
(詳しくは下記参照。)
そんな方が食べ方についてお話されていました。

『片側でばかり物をカンで食べていると、反対側の肌が衰えてくる。』
そういわれて、インタビューしている方の頬を触り、
『貴方はこちら側ばかりで食べているわね。』と、おっしゃっていました。
触ってみると、頬のハリ、弾力の違いがわかるそうです。
なるほどな~と、思ってみていました。
私も左側の歯が少し悪いのでどうしても右側ばかりで食べています。
お肌のためにも片側ばかりに片寄らないように食べないといけないんですね。

佐伯チズさん↓
「美肌の伝道師」。現在、各メディアで縦横無尽に活躍していらっしゃる美容アドバイザーの佐伯チズさんを人はそう呼ぶ。「高価な化粧品よりも、自分で手間をかけてお手入れするほうがずっと肌に効く」という信念から生まれた「佐伯メソッド」は大きな反響を呼び、この救世主の登場に救われた人々は数多い。一度はボロボロになったことがある肌を、60歳をこえているとは思えない現在の「名刺代わり」という美しい肌に生まれ変わらせた自信。「1人でも多くの人にきれいになってほしい」という気持ち。この二つの思いを胸に、今日も「伝道」し続ける。

スポンサーサイト



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/02/21 | 23:53
ちょっとひとやすみコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。