welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 灰汁(あく)の少ないものを食べる 

ひさびさに、裏技ダイエットの基本編です。

『灰汁(あく)の少ないものを食べる』です。

灰汁(あく)とは、食品に含まれる、渋み・苦み・不快な臭いなどの元となる
肉だったら「血」
野菜だったら「シュウ酸」や「硝酸」です。

『灰汁(あく)の少ないものを食べる』
ことはダイエットだけでなく美くしいお肌や髪の毛を保つためにも必要なことです。

食べ物のアクは、料理の中には味にポイントを持ってきたりする調理法もありますが
体には悪いことが多いし、美しさを保つためには全く必要のないものになってきます。

灰汁のあるものの代表としては、タケノコ、山ウド、タラの芽、ワラビ、ゼンマイなどが代表的な感じですが、
ほうれん草やゴボウなどもあります。さがすとまだまだ色々あります。

灰汁のない食べ物で美しくダイエットを進めましょう。

スポンサーサイト



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/03/03 | 17:47
デトックスダイエット 基本編コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。