FC2ブログ
 
welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 水太りについて。 

デトックスダイエットには欠かせない、『水を飲んで痩せる』

ということですが、中には『水を飲んでも太ってしまうからそれは無理。』という方がいます。

でも、基本的には水を飲んでも体脂肪や筋肉が増えることはありません。

そして、排泄すれば体重は元に戻ります。





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ 太るということは脂肪が増えすぎていく状態のこと。

なので、水を飲んだからといって脂肪が増えることはないので

「水太り」というのは基本的に間違いです。



一般にいわれる『水太り』というのはカラダの中の水分がうまく循環

していなくて、体の中にとどまっていってしまうことです。

それがムクミとなったり、冷えにつながったりするのです。

体内の60~70%は水なので、水分を控えるのは体にとって、

とても危険なことです。

汚れて体の中を巡回せずにとどまっている水分。

それは水分不足も原因のひとつです。

簡単に解消できる方法として、

まず、カラダの中に取り入れる水分をお茶やジュースなどを

お水に切り替えましょう。

それだけでも体の中を駆け巡って排出してくれるようになります。

デトックスダイエットの第1歩でもあるわけですね




スポンサーサイト
2007/03/28 | 00:03
デトックスダイエット こんなときは・・・コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。