welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 プチ断食しました。 

GW遊びまくっていて、なかなか更新が出来ませんでした。
コメントもたくさんもらっていたのに遊びにいけなくてごめんなさい


                      

4月は体重の変動がほとんどなくて、
結局1kgほどしか減りませんでした。
5月4~6日まではオットも休みだった為、
子供の世話等も負担半減
外食もしたりして少し楽させてもらいました。
毎日自分で料理をすると、自分は食べないつもりでも、
味見したりするうちに、『すこしなら食べていいかナ?』
って気分になってちょこちょこ食べてしまうのですが、
外食だと自分だけの食べたいメニューが選べるので、
低カロリーにできたり、ご飯抜きが楽に出来るのが外食の利点かな?

あと、GW中に1日プチ断食しました。

気候も少し暖かくなってきたので、水分も少し多めに取れるようになって、
このプチ断食で体重がピッタリ59㎏になりました。

連休も今日で終り。
また三男坊との二人だけの静かな生活が始まります。
GW中は結構食べたので、
普通の食事に戻し、夏に向けてダイエット頑張りたいと思います




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2007/05/07 | 00:28
デトックスダイエット その他コメント:10トラックバック:0
 コメント 
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

ダーさま家事もやってくれるんだぁ~v-238
うちも結構やってくれたヨ!!
毎日だと楽なのにねぇ~(笑)

お休みも楽しめたみたいだし、また今日から頑張ってねぇ~

凸ポチッ
2007-05-07 月  02:51:36 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
GW満喫されたようでよかったですね!
プチ断食っていいらしいですね。私したことないんですけど。応援ポチ
2007-05-07 月  11:01:44 |  URL | fukurou #- [編集]
ありさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます>^_^<
ありさん所の旦那様も家事してくれるんですね。
うちは普段、全然してくれないから
ちょっとしてくれるとすご~く楽です。
ホント、毎日だったらいいのに^^;
2007-05-07 月  16:29:04 |  URL | すぐ痩せる!?デトックスダイエット/mina #- [編集]
fukurouさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます>^_^<

プチ断食は翌朝すごくカラダがすっきりして、
気持いいですよ。
飽食の時代の体安めにもなるし・・・。
機会があれば是非お試しください♪
2007-05-07 月  16:32:06 |  URL | すぐ痩せる!?デトックスダイエット/mina #- [編集]
GWで私は0,5kgも増えちゃいました~^^;
でも1日で変動のある体重なので
すぐです!すぐっ;落とすのは。(←言い訳。
今日は本当は加圧の日だったんですが、
GWの疲れもあるのでキャンセルしときましたわ。(^∇^;)
ゆっくりのんびりモードで♪
応援\_ρ(^0^*)ポチッ
2007-05-08 火  10:38:33 |  URL | エイジレス美人の作り方★NANA #p/XbNk7. [編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

59㌔ってことは10㌔もダウンしてるんだぁ~
すばらしい!!!
ウエストとかも、全然違うんじゃない?????
あり、体重は簡単に減るんだけど
体系が・・・・・なんだよねぇ~(汗)
去年のジーパン ウエストがユルユル~とか言ってみたい(爆)

凸ポチッ
2007-05-08 火  11:27:55 |  URL | あり #SFo5/nok [編集]
今度、プチ断食の記事アップしてくださったら
嬉しいのですけれど・・・。
応援ポチ
2007-05-08 火  13:36:12 |  URL | fukurou #- [編集]
minaさん★はじめまして。yukiと申します。
ランキングからやってきました~

とても楽しいブログですね!見入っちゃいました♪
私も産後ダイエット、がんばってます。
なかなか難しいですよね。。。

プチ断食のお話の続き、聞きたいです。
また、お邪魔します!

応援ポチっ★
2007-05-09 水  07:35:59 |  URL | yukiダイエットやりますブログ #- [編集]
私もこんどプチ断食してみようかしら?
応援ポチ
2007-05-09 水  13:41:36 |  URL | fukurou #- [編集]
NANAさん、こんにちは(▽'*)
0.5kg!すぐ痩せますよ!大丈夫!
私もこの頃加圧トレーニングしてみたいって気持が高まってきました♪
週1回でも、かなり効果があるってきいて(←ズボラなので^^;)でも、近くにないんです(T_T)田舎ってこういうときイヤですね・・・。

ありさん、こんにちは(▽'*)
10㎏!本当だ~!言われるまで気がつかなかったです^^;
お腹まわりは結構痩せましたけど、下半身がイマイチ???かな?
体重より体型・・・大切ですよねぇ。

fukurouさん、こんにちは(▽'*)
プチ断食の記事はhttp://meron00370.blog92.fc2.com/blog-entry-46.htmlにあるので良かったら見てみてくださいね>^_^<
朝の目覚めがスッキリしていいですよ♪

yukiさん、はじめまして!(▽'*)
yukiさんもダイエットされているのですね。
私も産後(といっても、よく考えたら子供はもうすぐ3歳でした^^;)ダイエットしています。お互い頑張りましょうね。いい情報あったら(特に下半身痩せ)教えてくださいね。
2007-05-09 水  15:42:21 |  URL | すぐ痩せる!?デトックスダイエット/mina #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
