welcome to http://meron00370.blog92.fc2.com/


 スポンサーサイト 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ギスギス痩せにならないために・・・。 

今日は二男のサッカークラブの6年生を送る会、『卒団式』に参加してきました。
次男は去年の途中からの入部で、6年生とは約10か月のお付き合いでしたが、
6年生の半数以上は我が家の長男と同じ学校の同級生なので知った顔もあれば、
サッカーを通じて覚えた子もいて、入部してからはいろんな学校の行事の場で目がいくようになり、知らないうちに身内感覚になっていて、明日からその6年生の子たちにサッカーで会えないと思うとちょっぴりさびしいです。

                                                
さて、さて、ダイエットですが、いろいろと忙しく動き回っていたせいか、卒業式のおかげで何度もおいしいものを食べる機会が多かったわりに、また1キログラム痩せました!

何だかいい調子!今日はwii Fitでヨガもしてみました。

でも、痩せただけのカラダが目標ではなくて”痩せて魅力的なカラダ”が目標なので、
今回は美容食品をとるように心掛けています。
今はこの2つを使い分けて飲んでいます。


普段はうるおい宣言を毎日1本づつ。冷蔵庫に冷やして食べています。すごくおいしくて、何か甘いものが食べたい時に食べると甘さで食欲が抑えられるしダイエットと美容の一石二鳥って感じです♪

やっぱりアンチエイジングのためには食べ続けて行くことが大事かな・とこの頃強く思います。

あと、イベントごとのある前の日にはこれ↓



次の日の肌のふっくら感が違う気がします。ちょっと高いのでスペシャル用です。

今はこの二つでただ痩せただけじゃなくて、ちゃんと肌のつやもよい痩せ方を目指しています(*^_^*)









↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/21 | 02:13
ダイエット中のアンチエイジングコメント:22トラックバック:0

 ついに卒業式!! 

今日はついに長男の卒業式でした
1年生で入学して門をくぐってからの6年間が思い出されて、
お世話になった先生とのお別れ、小学校とのお別れ・・・・
なんだかウルウルしっぱなしの1日でした。

短期間でちょっとリバウンドしている体重をすっきりさせて臨みたかったけど、
結局体重は1kg減で終わりました。
10日間ほどで痩せるにはやっぱりリバウンドのことも考えるとこれぐらいがよいのでしょうが、
もうちょっと痩せたかったかな。

でも、体脂肪は27.5%にまで落ちました
10日前は29%だったのでなかなかかな?

一番効果を感じたのは”30分間のウォーキングと同じ脂肪燃焼効果のある入浴剤。やっぱ世界一はスゴイね”のミネラルバスパウダーです。

最初の1回目の入浴で体脂肪1%弱くらいは減りましたね。

ダイエット効果を求めたい人は高温反復浴とあったので、そちらを実行しました。
1.まず熱めのお湯(40~43度)くらいのお湯にミネラルバスパウダーを溶かしいれ10分間胸までつかり半身浴をします。

汗が出にくい方ですが5分くらいしたらじわじわと汗がでてきます。
熱めなのでそれくらいからちょっと苦しかったです。
ユーカリの香りがするのですがそれが癒されるというか…いい感じです。
たぶん香りが何もなかったらもっと苦しいでしょうね。

この時点で、絶対心臓の弱い人には無理だなぁ。と思いました
私も10分後湯船から出たら軽く立ちくらみがしました。

2.次に湯船から出て10分間十分クールダウンです。
リンパマッサージをしているとより効果的ということで、
私はこのとき冷水で顔を洗ったりリンパマッサージをしていました。
これが体脂肪減少に効いているんじゃないかなぁ・・・。

3.今度は首までつかり10分間の全身浴。
このときは熱めのお湯じゃなくていいみたいですが、1回目よりも早く汗が噴き出てきました。
初めてしたときは10分間もつかっていられなくて8分くらいでギブアップしてしまいました。

でも、2回目実行したときは慣れたのかまったく無理なくできました。

4月には中学校入学式そして三男の幼稚園入園式と続きます。

まだまだ、気合い入れてダイエット&アンチエイジングがんばります♪








↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/19 | 00:25
その他のダイエット方法コメント:6トラックバック:0

 Wii Fit! 

3月14日、ホワイトデーは二男の8歳の誕生日でした。

プレゼントは何がいい?と聞いたら当然、TVゲームやDSゲーム。

でも、お正月にも実家の母からお誕生日祝いとしてDSのソフト買ってもらっているし、

クリスマスもゲームだったし、

只今予約しているゲームもいくつかあるのです(--;)

買いすぎですよね~。

当然、オットも『却下』

なのに、朝仕事先から電話があって、『お母さんのお金があればいいよ。』

だって。。。ないんですけど。。。。(--〆)


結局、話し合いの結果・・・・私も(が?)欲しかったWii Fitになりました。

ちょっとやってみたけど、軽い運動がたくさん入っていて、少し体重が気になっている長男も夢中でやっています。

目標体重を入れて、どれくらいの期間で痩せたいかを入力して記録を量れたりするのもうれしいところです。早速『あと5kgを3ヶ月間で』という設定で入れてみました;

明日から私もみんなが学校行ってからしようっと♪


今日は今から今日届いたお試しセット↓で半身浴してみたいと思います。
汗たくさん出るといいけど(^-^)





↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/15 | 20:44
デトックスダイエット 心構えコメント:10トラックバック:0

 睡眠5時間未満肥満要因!? 

今日の新聞に睡眠5時間未満肥満要因とありました。
これってまるっきり私です。ま、まずい

だいたい私の平均睡眠時間は3時間半から4時間くらいじゃないかなぁ。

何でも寝不足だとホルモンバランスが崩れて食欲が高まり生活習慣病になりやすいのではないかということみたいなんですが。。。
私の場合、どっちかっていうと睡眠不足のほうが食欲なくなるんだけど。。。
まぁ寝不足で眠たくて、食事取ったあと睡魔が襲うからそちらの方が太る原因になっているような・・・



今日は久々ビリーズブートキャンプしてみました。
まだMISSION ONEだけなんですが、きついところも休まずにやり終えたのはここだけの話始めてだったかも


『楽勝』と思っていたビリーバンドの腕の振りも今日はしっかりやったせいかキツかった。
内臓脂肪レベルは標準の一番低いところにあるけど、
体脂肪は標準レベルの一番高いところ軽く『肥満』レベルに足を踏み込んでいます。

体脂肪率29%

ブートキャンプを終えた後は28%

とりあえずあしたもONEやるつもりです

今日はルイボスティー2リットル

これ、本当に飲みやすいので2リットル飲むのも全然苦痛じゃない。
尿が出る回数も増えるので、脂肪が流れてくれているよな気がするし。

あとグレーンライフダイエットのココア味でした。


これはあまり美味しくなかったです。


卒業式まであと5日間まだまだがんばります☆


↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/13 | 23:33
デトックスダイエット その他コメント:3トラックバック:0

 急ピッチでダイエット中!! 

週末は二男のフットサルの試合とアビスパ親子サッカー教室に参加しました。
日曜日の親子サッカーは午前中で終わったのですが、土曜日からの疲れで帰ってから夕方までぐっすり眠ってしまいました。
テキパキ動いていたリズムが崩れてしまって洗濯物もたまってしまい、なんだかまた部屋がすっきりしなくなっちゃた。
今から大掃除しちゃおうかな。。。

先週はようやく息子の小学校の卒業式に着ていく私の洋服を買ってきました
パンツにしようかと思ったんだけど、結局ヒザ下のスカートに決めました。

バーゲン中だったのですっごく安く手に入れられた~

とりあえず、幼稚園の入園式もそれを着る予定です。

でも、スカート、特にヒザ丈くらいのスカートって私の中ではなかなか普段もはかない(はけない?)ものなので、とにかく少しでも見苦しくないようにしなくっちゃ。。。

実はブログも休みがちだった間にまたすこ~し体重が増えてしまったってことで只今、急ピッチでダイエット中。。。

卒業式が18日なのであと1週間!!
絶対痩せなくちゃ。。。

急きょダイエットサンプル取り寄せてダイエット実施中です。
朝、昼は通常より軽めにとり、夜はこれ↓だけ。

1食630円するものが5食入って1980円のトライアルセット。
仙食味っていうのが一番おいしかったです。
シェイクっぽいかなって思ったど、普通にジュースですね。
そのあと水をコップ1っぱい飲んだりするとさらに満腹感が得られるみたい。


それと、ダイエット茶

1日1~2リットルとるんですが、飲みやすいのでたくさん飲めます。

あと、前回のブログでも紹介した足のストレッチをかなりやってます。1週間で3kgは痩せたいのでちょっと気合入っています!




 




↓応援してください(´∀`)ノ☆
*FC2 Blog Ranking
*ブログ村 ダイエットブログ
*人気blogランキングへ
2008/03/11 | 00:04
デトックスダイエット その他コメント:6トラックバック:0

 
Copyright © すぐ痩せる!?デトックスダイエット All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
